※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テリー
子育て・グッズ

妊娠中に購入したエルゴアダプトが使いづらく、他の抱っこ紐を購入検討中。800円の未使用品を見つけたが、コンビのニンナンナの横抱きタイプに不安。使用感を知りたい。

抱っこ紐について質問です!

妊娠中にエルゴアダプトを購入していたのですが
少し小さめで産まれたためか?サイズが大きく足が開ききらず無理やりすると股関節脱臼等がこわくて使えていません💦

ですがやはりベビーカーより抱っこ紐の方が楽な時もあり
でも、他の抱っこ紐を購入となるとお金が無駄にかかってしまうのでどうしようか悩んでいたところ、未使用の抱っこ紐を800円で出品されていて購入しようか悩んでいます😅

コンビのニンナンナという抱っこ紐で横抱きで使用できるみたいなのですが、この抱っこ紐使用したことある方使用感どうでしたか??

横抱きでもしっかりしているのでしょうか?
写真だけだと不安定に見えて大丈夫かな?とおもって。

わかる方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします!

コメント

エト

わかります😂
私もエルゴのアダプトをわざわざ買って足が開かず使わないまま終わってます。。
無理に足を広げるのも怖いし無理な気がしてます。今の月になってやっと足が開きますが今度は高さが出過ぎてビミョーです‥勿体ないまま終わりそう。
エルゴアダプトに反応してコメントしてしまいましたが抱っこ紐、いいのが見つかるといいですね。
ちなみに私はベビージョルンとコニーを使ってます。

• テリー

テリー

わー同じ方がいるなんて!😳
    人気だから何にも疑わずに買っちゃうとダメですね😅💦
    ベビービョルン買おうか迷ってますがどうしようか悩んでます💦

• 12月7日
  • エト

エト

ベビージョルン、高いのでフリマかメルカリで綺麗な中古選んで買ったほうがいいですよ。またその値段で売れそうですし‥。
    韓国のconnyという抱っこ紐もなかなか良いです。

• 12月7日
  • テリー

テリー

そうですよね!ありがとうございます😊

• 12月7日