※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an7
その他の疑問

出産された方に質問です!以前から仲良くしていた方が11月に出産して、来…

出産された方に質問です!
以前から仲良くしていた方が11月に出産して、
来週の月曜日に会う予定なのですが、最近あまり体調が良くないらしく風邪ぎみのことが多いようで…

もし差し入れなどをするならなにがいいでしょうか??
ちなみにこの方は他にもお子さんがいるので、会うときは子どもたちにお菓子など持っていってるのですが…🤔

ちょっと高めの栄養ドリンクやスイーツなど考えてますがどうでしょうか🤔

コメント

にぼし

いいと思います。
私なら、食べやすい果物のジュースとかゼリーだと嬉しいです❣️

• an7

an7

果物のジュースいいですね!
    ありがとうございます☺️

• 12月7日
Suu---💓

もし授乳中だったら栄養ドリンクは飲んでも大丈夫かなってあたしだったら不安になるのでジュースやゼリー、お菓子の大袋だといいかなと思います😊

• an7

an7

授乳中は栄養ドリンクとかはダメなんですかね😳
    ちょっと贅沢感のあるお菓子やジュースにしてみます🙋‍♀️

• 12月7日
  • Suu---💓

Suu---💓

どうなんですかね?😓
    ネットで調べてみたら飲めるものもあるみたいですよ😊

• 12月7日
  • an7

an7

そうなんですね!
    でももし本人が飲みたくなかったらアレなのでジュースにしておきます😅
    画像までありがとうございます🤩

• 12月7日