※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかあたら
雑談・つぶやき

モヤモヤするので、吐き出させてください。暴力的 遊び方も激しい子 放…

モヤモヤするので、吐き出させてください。
暴力的 遊び方も激しい子 放置しないで下さいー。
飛び蹴りしたり、遊んでる所に突っ込んで来るー。
相手が泣いたらやっと来て、ごめんねーって。
やる前に止めてください。
お母さん話に夢中ですが、明らかに構ってほしくて、いろんな子にちょっかいかけてますょー。
あなた達親子が来ると、一気に楽しくなくなります、
同じ歳の子でも怖いのに、明らかに年下の子にまで、後ろから蹴りにいったり。
何かあったら、責任とってくださいね。
絶対許しませんから。
職員さんと仲がいいみたいで、ずっと話しているので、職員さんも全然気づいてない、
何か起こる前に、円満に解決する方法ないかなー、
そのお母さん支援センター歴長くて、職員さんとも色々なお母さんとも仲がいい。
気になるけど、職員さんにも他のお母さんにも話しにくいー。
その親子いなければ、とても楽しい支援センターなのにー。

コメント

りんりん

蹴りに行くとか恐ろしすぎますね😭💦
職員さんもちゃんと仕事してほしいですね!私なら苦情言ってしまうかもです😅

  • なかあたら

    なかあたら

    今日下の子が2回蹴られて、しかも飛び蹴りみたいな形で。
    頭は打ったもののうちの子泣かなかったので、全然気付かれなくて。

    とりあえず様子見て、次もあれば、言おうかなとは思ってます。

    • 12月7日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

職員さんの一人に主さんの日々の相談をして(主さんはお子さんを見ておいて)、トラブルが起きたらそのタイミングで見てもらう、とかですかね🤔
現場を見れば今後気にかけるんじゃないですかね🤔

  • なかあたら

    なかあたら

    現場は、大小様々見てます。
    日常茶飯事過ぎて、当たり前の事みたいに扱われてます。
    私も2人の子見てるので、完璧に2人をみれてるとは言えないので、強くはいいにくくて。

    • 12月7日
  • なかあたら

    なかあたら

    すみません。わかりにくいかったですよねー。
    今日うちの子が蹴られたのは、全然気付かれてはなかったですが、
    その子が頭突きしたり、物投げたりしてる場面はよく見てると思います。

    • 12月7日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    ぇ、それはあり得なくないですか⁉
    支援センターや児童館ですか?

    • 12月7日
  • なかあたら

    なかあたら

    一応気づいてくれた時は、怒ったりはしてくれてますが。そのお母さんだからといって、子供をしっかり見てる訳ではないので尚更ー。
    支援センターです。
    常連さんみたいな付き合いの長いお母さん達が多い所で。
    みんなすごく仲が良いので、子供同士の喧嘩も仕方ないねー見たい感じで、、、
    私はまだ数ヶ月しか通ってないので、いいにくくて。

    • 12月7日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    仕方ないねーというなら、スタッフ一人つけて四六時中見ていて欲しいですね笑

    だまで市の方に見に来て欲しいですね💦

    • 12月7日
コニー♡

それは酷いですね💦
職員がいる意味ないじゃないですか💦
直接言うと身バレするので電話で言うとか?
今日…って言ってしまうと詮索されそうなので
今まで何回か通ってますが…という感じで言えば誰か分からないんじゃないですかね??
それか、支援センターが市の管轄なら市の方に直接電話するとか…。
このままでは他の人たちも嫌な思いしますよね…

  • なかあたら

    なかあたら

    ですよねー。
    直接電話は、身バレしますねー。
    通ってる人数もそこまで多い場所じゃないので、バレる可能性高いです。
    職員さんもかなりお母さん達と仲がいいので、強くは言えないのかなーと。
    子供には、注意しますが、親に言ってる姿は見た事なく。
    楽しそうにいつもその親と話してるのでー。
    これ以上何かあれば、市に連絡してみます!

    • 12月7日