※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華💐
妊娠・出産

妊娠10週目で体重管理について相談です。つわりがなく体重減少中。増やさないよう心掛けています。体重管理の方法を教えてください。

妊娠10週目の方🙋❤️

まだまだ、体重増加はない頃だと思いますが、みなさん体重管理どんなですか?😆

私はつわりがまぁーーーったくなく!
今-0.5kgという感じですw少なっ💦😂
元々デブに近い標準なので、なるべく増やさないようにしようと思いますが、みなさん、体重管理で何かしてることありますか?⭐️

もし良ければ参考にさせてください❤️🙋

コメント

ma

同じ週数です😊
最近悪阻があったので、一食の量が減り、ややマイナスです😅ですが、ちょこちょこ食いになってるので大幅には減りません😅😅
1人目の産後太りで元々低身長の割に体重多めのポッチャリ?おデブ?体系です😅最近は食べたいものは食べますが、なるべく野菜を取ったりしてバランスを見てます(;>_<;)運動はほとんどできてません😭

  • 華💐

    華💐

    私も食べれるんですけど、若干量は減ったきがします!
    私はデブに近い標準って書いたけど、はっきり言ってデブです💦😂笑

    やっぱり野菜がいいですね❤️🙋
    運動はまた安定期にはいってからですかね⭐️

    • 12月7日
りえ

私も10wです🙋‍♀️💕

つわりがまったくないのはうらやましい限りです❣️
私はつわりで食欲が減り、−4kgぐらいです💦
今は食べれるものが少ないのですが、つわりが終わって食べれるようになった頃の体重増加に気をつけたいと思います😵
なるべくバランス良く食べたいですよね😊✨

  • 華💐

    華💐

    つわりがないとないで不安ですが💦
    私くらいのデブなら-4kgくらいどおってことない位肉がついてるんですけどね😅💦

    体重管理がほんと恐怖です💦

    • 12月7日
M

私は悪阻が酷くて今で−5kgです( ´・֊・` )
先々週まで−6kgでした💦
悪阻がないの羨ましいです😭😭😭
私は±0で産みたいのでこれから食べるものを気をつけたいと思ってます(T_T)
今は野菜スティックにハマってそればかり食べてます😱🌀

  • 華💐

    華💐

    私くらいの体重なら-5kgくらい減ってもいいと思いますが💦
    単純に-5kgと聞くとやはりきついつわりなんですね💦😭

    つわりないのも不安ですが、つわりあるのも大変ですよね.....。
    野菜スティックは味は何で食べてるんですか??

    • 12月7日
  • M

    M

    私こそ減ってもいいくらいなんです💭

    あるのも不安ですね( °꒫° )
    でも乗り越えなきゃと思ってます!
    塩分気にしたいですが味噌とかマヨネーズで食べてます!あまり付けないようにしてますが😭

    • 12月7日
たろ

今日から11週です(*´-`)

キープしてます!
減らず増えずでやってます!

クリスマス正月とイベントが
続くのが恐怖です笑笑

  • 華💐

    華💐

    すごい!
    体重管理ばっちしてすね!

    ほんと.....
    クリスマスと正月.....笑
    恐怖です😅💦

    • 12月7日