※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(・Д・)
ココロ・悩み

妊婦7か月でお腹が張って辛い時、皆さんはどうしていますか?張り止め薬は飲まず、横になるように言われました。

今、妊婦7か月ですが仕事しながら子育てしているのですがσ(^_^;)
最近、お腹が張って辛くて仕事を休みがちです(>_<)
張り止めの薬は産婦人科で処方されましたが…
なるべく飲まないで張った時には横になった方がいいよと言われました。
皆さんはお腹が張って辛い時どうしてますか?

コメント

友たん

横になってますよ。
それに限ります、ら

• ゆう(・Д・)

ゆう(・Д・)

やっぱり横になってた方がいいですよね(^-^)

• 1月22日
mikan

腹巻してますが、ブランケットなどをかけお腹をひやさないようにして横になってます(*^_^*)

• ゆう(・Д・)

ゆう(・Д・)

横になっていると安心しますよね(^-^)

• 1月22日
ちぃ☆ちゃん

私もよく張るので左側を下にして横になってます。最近ウテメリンのんでも張りがあるので常に横になってます(^^;)

えあえあ

私も産休まで働きましたが、お腹が大きくなるとほんとに辛かったですσ(^_^;)
張り止めも出されたのですが、飲むと動悸がすごくて飲めなかったので、極力座って作業してました。
横になれるのが一番ですけど、職場だとなかなかなれないですよね。
張ってひどいときは仕事をお休みして家でゆっくりするのが一番だと思います!
お母さんの体が一番ですよ!!