※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamai
ファッション・コスメ

髪を長くすると野暮ったくなったりして似合わないと思ってた方で、パー…

髪を長くすると野暮ったくなったりして似合わないと思ってた方で、パーマやカラーリングしたら似合うようになった人いますか?

コメント

るー

私はカラーしました!
後は前髪をいつもパッツンにしていたのを伸ばしてかきあげ風にして印象を少し変えてみたりしました🙂

• mamai

mamai

やはり長い髪はスタイリングで印象変わりますね👌

• 12月7日
  • るー

るー

そーだと思いますよ!
    結構髪色変えるだけで雰囲気も変わってくると思います!

• 12月7日
  • mamai

mamai

寒いから切りたくないんですが、野暮ったいのでどうしようと迷ってまして‥😭
    思い切って染めたりパーマかけたりしたらなんとかなるのかなぁと思いつつ勇気がでない状況でした。とりあえず染めてみましょうかね✌

• 12月7日
  • るー

るー

染めてみるのもいいと思います!
    私は髪のりょうが多いので冬は長さをそのままで髪の量だけ少なくしてもらってました🙂

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

ロングの時、毛先傷んでチリチリと夏だったのもあって邪魔くさくて思い切って肩くらいのボブにしたら
田舎の中学生または高校卒業したての子みたいになりました。
前髪も切られすぎたからか、、、
短いと巻くのも大変、寝癖はすごいで
後悔しかしなかったです😂

分け目変えたりとかするだけでも少し変わりますよ😊

• mamai

mamai

短くして後悔したパターンですね😭
    ショートはどうしても子供っぽくなることありますよね。
    長くても似合う分け方研究しないとですね〜

• 12月8日