※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキーつくったよー
家事・料理

年始に義母が来るので手料理を振る舞います!3つの中でメインはどれがい…

年始に義母が来るので手料理を振る舞います!
3つの中でメインはどれがいいと思いますか?
食べるのは義母53歳、義弟26歳、夫と私29歳です。子供は別メニューにします。

① 鶏もも肉のオレンジソテー
②鴨肉のロースト オレンジソース
③鱈のソテー レモンクリームソース

どれがいいと思いますか?
副菜には人参のグラッセ、マッシュポテト、玉ねぎのコンソメスープをつけます。

コメント

まりも

①がいいかなあと思いました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
男の人いるからお肉がいいかなあって思ったのと、鴨肉嫌いって人はいないかもですが、万が一のことを考えて♫

• クッキーつくったよー

クッキーつくったよー

ありがとうございます😊
    確かに!男性はガッツリメニューがよさそうですね♪

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

特別なご馳走感が1番あるのは②ですかね!自炊で鴨肉が出てきたら感動します(笑)
が、お義母さんと義弟さんの好みによりますかね。お魚好きなら鱈の方がいいと思いますし、お肉派だけど捻った料理が苦手なタイプなら鶏もも肉は安定して喜ばれると思います。旦那さんに聞いてみてはどうですか?

• クッキーつくったよー

クッキーつくったよー

ありがとうございます😊やはり鴨肉はなんか特別感ありますよね!笑
    あー確かに!義母も義弟も好き嫌いはないと聞いているのですが、年齢的に義母は魚、義弟は肉派なのかな?と思って悩んでいます😋
    旦那にはどれも練習で作ったものを食べてもらったのですが、どれでもいいとか適当なことを言われてしまいました(涙)

• 12月7日