※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆう☆☆☆
お出かけ

ディズニーのことで何度か質問させていただいてます。来月の1月13日に1…

ディズニーのことで何度か質問させていただいてます。すみません(>_<)
来月の1月13日に1泊でシーに行くことになりました✨これからホテルも予約を取ろうと思っています😀そこで質問なのですが、
①1月でも3連休の中日なので混みますかね?
②2歳半の子供連れでオススメなホテルはありますか?(予算的にもディズニーホテル以外のオフィシャルホテル、パートナーホテルで考えてます)
こちらで質問した時に東京ベイ舞浜ホテルがいいよって教えていただいたので気になってます✨

コメント

しーはーママ

私は1/11から3泊で、エミオン東京ベイ予約しました!!
1月は閑散期と言われてますけどら35周年なので、混むの覚悟で行きます…今年、空いてると予想してた7月上旬の平日に行ったのに、混んでたので、35周年は読めません…
私は3泊なので、途中でコインランドリーを使うつもりでエミオンにしました。あと、コンビニも併設されてるし、近くにコンビニや飲食店、イオンやスーパーもあるのが決めてです。
ちなみに、ベビーカーも無料で貸し出ししてくれます!!(事前予約制です)
本当はシェラトンのクラブルームに泊まりたかったのですが、予約を躊躇してる間に、料金が上がっていったので、諦めました。エミオンは3泊4人で13万ほどでした!航空券付きで。
私は、お土産やグッズ、パーク内でケチりたくないので、ホテル代はなるべく押さえたい派です。
個人的にはシェラトンもおススメです。

• ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

ありがとうございます✨
    エミオンは何度か泊まったことありますか?
    オフィシャルはサンルートしか泊まったことがないので他のホテルがまったくわからなくて(>_<)
    1泊で一日目にシーで遊んで次の日は朝食を食べてゆっくり帰ろうかなって感じのプランなんです✨

• 12月7日
  • しーはーママ

しーはーママ

泊まったことないんです…私は、ヒルトン、シェラトンとサンルートを利用してたんですが、今回初めてエミオンを利用します!
    パートナーホテルは、シャトルバスでシーもランドも直通できるので、便利かなと思います。乗車時間は多少かかりますが…

• 12月7日
  • ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

そうなんですね😃
    いつも何を見てここに泊まろうって決めてますか⁉️
    何を参考にしたらいいですかね✨?

• 12月7日
  • しーはーママ

しーはーママ

私はかなり下調べする方なんです。
    ホテルの決め手は、値段、ベッドの幅、お風呂がユニットじゃなくて洗い場付き、コインランドリーとコンビニがある、シャトルバスが直通、築年数が経ってない、サービスの良さ等。上げればキリがないですが、このホテル良さそうと思ったら、宿泊した方のブログ見たり、お部屋紹介されてる方のYouTube見たり。あと、ネットの口コミですかね。
    今回は3泊するので、宿泊代を抑えつつでも内容は重視したところ、エミオンが理想を兼ね揃えてました!!実際ホテルに2回電話して、いろいろお願い事をしたんですが、従業員の対応も素晴らしかったです!20分くらい話し込んじゃいました(笑)最後には、いつでも電話でご用命くださいって言ってくれました。
    まだ泊まってないですが、期待はかなりできます!

• 12月7日
  • ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

遅くなってすみません(>_<)💦
    私もかなり下調べしちゃいます‼️でも泊まりのディズニーは久しぶりすぎてほぼ初心者なので投稿してみました✨
    エミオンすごくよさそうですね😃♥️
    予約はネットですか?ネットで予約してから電話で色々と追加する感じですか?聞いてばかりですみません(>_<)

• 12月8日
  • しーはーママ

しーはーママ

私はじゃらんで予約してから電話でいろいろお願い事をしました!
    名前を伝えれば、予約確認してくれます。いろいろわがまま言ったのですが、私はエレベーターからほどよい距離のお部屋を用意してほしいこと、ベビーカーの貸し出し、ベッドをあらかじめくっつけておいてほしいこと、子ども用のアメニティを部屋に用意してほしいこと等を要望したのですが、全て嫌な顔されずに、快く聞いてくれました!!
    ちなみに、エミオンにはエミオンタワー館とエミオンスクエア館があるらしく、私はエミオンスクエアを予約しました。エミオンスクエアは今年1月にできた新館みたいです。シャトルバスはエミオンスクエアから出発するので、タワー館の人が乗り込めないということもあるらしく、また、新しい建物に惹かれたので、スクエアにしました。
    タワー館にはディズニーのお土産店やレストランがあるので、どちらも一長一短みたいです。

• 12月8日
  • ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

とても詳しくありがとうございます✨
    参考にさせていただきます🎵
    じゃらんから予約するのと、ホテルのホームページから予約するのとプランとか金額とか違うんですかね😃
    じゃらんやホームページ見てみますね✨

• 12月9日
ひなまま1024

10月にエミオン泊まりましたが良かったですよ。和室がとれたので、息子がはしゃいでも安心。早期予約と無料会員登録で駐車場代無料でした。
ファミリーマートも入っていて便利でした。
東京ベイ舞浜も泊まったことありますが、シーへのアクセスも乗り換え不要で良かったです。

• ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

ありがとうございます😀
    エミオン評判いいみたいですねっ✨
    パートナーホテルならエミオンでオフィシャルなら東京ベイ舞浜がいいですかねっ?

• 12月8日