※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
子育て・グッズ

子供がかかりたいのですが上尾市で評判の良い耳鼻科教えてください。

子供がかかりたいのですが上尾市で評判の良い耳鼻科教えてください。

コメント

とも母ちゃん

北上尾駅近くにある、北上尾耳鼻咽喉科クリニックに私も息子もかかってます✨
先生は女医さんでテキパキと処置してくれますし、看護師さんも息子がギャーギャー騒いで暴れても慣れてるようで手際が良いです😄

• 向日葵

向日葵

ありがとうございます✨
    土曜日初診でかかるのはかなり待ちますか💦?

• 12月7日
  • とも母ちゃん

とも母ちゃん

順番通りに診てもらえるので、初診だから待つということはないです✨
    朝一は8:50に看護師さんが病院を開けてくれて受付で番号を取るんですけど、私が初診で行った日(平日)は8:30に着いて3番目でした😁
    うちの息子は待合室で大人しくしていられないので外で車を見たりしていますが、トータルでも1時間くらいで終わります✨
    (たまたま運がいいだけかもしれませんが…笑)

• 12月7日
  • 向日葵

向日葵

詳しく教えていただきありがとうございます✨
    朝早い方があまり待たないのですね😄
    うちも大人しくしていられないので長時間はきついのですが、1時間程度なら良かったです😉

• 12月7日
  • とも母ちゃん

とも母ちゃん

うちも息子が最近、鼻づまりで通ったので…
    親も体力が必要ですよね😅
    混まないといいですね🙌🏻✨

• 12月7日
  • 向日葵

向日葵

ありがとうございます😌✨
    息子さんも早く良くなりますように❤️

• 12月7日