※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

最近食べる機会が増え、甘いものも食べたくなりました。神経質さがなくなり、体重も気になります。喝をください。

最近お惣菜やパン、ジャンクフード食べる機会が増えています💦お出かけする機会が増えたのもありますが…
体重も増え無いのもあり、今少し気が緩んでます。
あと、後期に入り甘いものが食べたくて食べる機会も増えました。
中期あたりまでは添加物など身体に良くないものは出来るだけ避けたりなど神経質になっていたのに最近まるで別人のように食べまくっています。笑
こんな私に喝をください……

コメント

みぃ

私も体重増えなかったので余裕ぶっこいてました🤣
しゃぶしゃぶ食べ放題、とんかつ食べ放題、などしてました😅
週3~5回生クリーム食べてました😂

35週までで4キロ増だったにもかかわらず、検診が1週間になったタイミングで1週間1キロずつ増えました😱

後期はヤバイです(笑)
産まれたら食欲増進します😁
赤ちゃんで圧迫されてた胃が解放されます😁
もう少ししたらがっつり食べれるので今は少し我慢しましょう❗

と言いつつ産まれたら外食出来なくなるので今だけですよ😏👈悪魔の囁き

• みほ

みほ

みぃさん♡
    コメントありがとうございます😊
    一週間で1キロ増加!後期は呼吸するだけで太ると言いますもんね💦
    油断大敵ですね!
    外食、そこそこにしておかないとヤバそうなのでこれから気をつけます!

• 12月7日
  ママ

添加物多いとアレルギーやアトピーの子になっちゃうからやめた方が良いですよ👊
ってカツを入れさせてもらいますが…私も後期はけっこうジャンクな生活していました😅

• みほ

みほ

さこさん♡
    添加物ははやり良くないですよね💦
    気にしすぎでストレス溜めない程度に美味しいものは適度に食べようと思います!✨

• 12月7日
みほ

えりさん♡
添加物確かに完全に避けるのは難しいですよね😓産後は外食もなかなか出来なくなりますしね💦ちなみに今日はケンタッキー、明日は焼肉の予定です💦