※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeey
ファッション・コスメ

ハンドクリーム、ハンドローション でオススメありますか?母と義理母へ…

ハンドクリーム、ハンドローション でオススメありますか??
母と義理母への誕生日プレゼントに5000円以内で探してます😣‼️

ナプラのこちらはハンドクリームというよりは、ヘアワックスですよね…こうゆうバームか、ポンプ系で無いかな〜と😣🙏

コメント

ナツコ

ハンドクリームだったら、ロクシタンおすすめです☺️
わたしも使ってますが、ベタつかないけどしっとりします!

• meeey

meeey

ロクシタンのハンドクリーム良いですよね✨去年ロクシタンのシャンプーとコンディショナーみたいなやつだったんですよ😣⤵️

• 12月7日
リエ

お好きな香りが分かるのでしたら、ロクシタンも良いと思います。ただ、薬剤師さんから「ロクシタンは香りを楽しむもの、保湿力は弱いです」と言われました💦

私は、今柚の香りのするハンドクリームとボディークリーム塗布して癒されてます。

• meeey

meeey

保湿力が欲しいです‼️
    柚の香り‼️‼️どこの使ってるのですか?

• 12月7日
  • リエ

リエ

柚のは、このメーカーのハンドクリームとボディークリーム使ってます。
    あと、たまたま入ったお店で柚のはワセリンがあったのでそれも使ってます。

• 12月8日
  • リエ

リエ

販売元ですが、
    ボディークリーム・ハンドクリーム→株式会社 美健
    ワセリン→(株)グローバル プロダクト プランニング
    になってます。

• 12月8日
  • リエ

リエ

グッドアンサーありがとうございます。

• 12月10日
しゅん

LOFTなどに売っているスチームクリーム?はいかがですか?
お値段は2000円程です!
母が使っていますが、手だけでなく髪の毛や体にも使えるらしく便利だそうです✨

香りが独特なのでラベンダー苦手な方には向かないかもしれません…💧

• meeey

meeey

スチームクリーム、使ってました✨缶がいっぱいあって可愛いですよね😍候補にします!!

• 12月7日

ロクシタン ザボン
ボディショップ
キールズ ラリン あたりは
良さそうですけどね!!

• meeey

meeey

キールズ、ラリンって知らないです‼️見てみます✨

• 12月7日
りーこ

ハンドクリームならアヴェンヌがオススメです!
薬局に売ってますが…
一番効くし、香りもないですよ。

• meeey

meeey

半分使ってないよ〜って今日母にあげてしまいました😣💦

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

エヌドットのバームはヘアワックスで使ったあとに手に残ったヤツを洗わないでハンドクリームとして使えますよ!って感じの商品なので、いきなりハンドクリームとして使うことはないかと、、笑

TREEかJILLSTUARTのハンドクリーム使ってます(๑›‿‹๑)