※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ助
子育て・グッズ

36w1dで先日2,798gの男の子を出産しました!まだ、生後8日目ですが出生体…

36w1dで先日2,798gの男の子を出産しました!
まだ、生後8日目ですが出生体重まで増えてません😅
早産児だから、ゆっくりしか増えないよ〜〜!
まだ本当はお母さんのお腹にいる時期で眠いからね〜〜と看護師さんには言われたのですが、本当に眠ってばかりです😅
新生児聴覚スクリーニング検査も左耳がリファ〜で不合格。。後日大きな病院で調べてもらうこになりました。
色々心配な上に、、、日中大きな音がしてもモロー反射をあまりしません。やはり聴こえてないのかな、と不安になる毎日です。
早産児のお母さん、スクリーニング検査で再検査だった方、なかなか体重が増えなかった方など色々お話聞かせてください。よろしくお願いします!

コメント