※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:)
ファッション・コスメ

通勤でリュック使ってる旦那さんいる方!どこのどんなリュック使ってるか…

通勤でリュック使ってる旦那さんいる方!
どこのどんなリュック使ってるか教えてほしいです❤️

コメント

ほのち

無駄に2個持ってます😅
スーツでも大丈夫な用とスーツじゃなくても使える通勤用...🤷‍♀️
どこのかは今出先なので分かりませんが、帰ったら見ましょうか😊?

• :)

わーぜひ教えてほしいです😍吉田カバンのを使ってるのですが、そろそろ新しいものをクリスマスプレゼントしてあげたいなーとおもってて!参考にさせてください❤️

• 12月7日
  • ほのち

ほのち

1つはコロンビアのリュックでした。送別の品で貰ったようです✨
    もう一つのスーツでも大丈夫な方は持って出張行っちゃったみたいです😂
    ごめんなさい💦

• 12月7日
やまだ

ノースフェイスのビジネス用リュックを使っています🥳⚛︎
シンプルですが可愛いですよ〜☺️

ノースフェイスもみてたんです!ビジネス用があるんですか?✨ちょっとさがしてみます!ありがとうございます❤️

• 12月7日
  • やまだ

やまだ

ポケットがたくさんあってすごくいいですよー!シャトルシリーズ?だったかと思います☺️🌿
    あとうちの旦那は使っていないのですが、個人的にはアークテリクスのリュックが好きです😊ガチガチのビジネスではないですが、スーツで使ってる方たまに見ます💫👏

• 12月7日

ポケットやっぱ重要ですよね!笑 一回さがしてみます✨

アークも私のがあって、たまに使っているんですが、今使ってる吉田カバンのもアークも重いから軽めでスーツでもいいのないかなーと思ってて✨でもスーツでアーク使ってる方みるとやっぱ素敵だなーと思います😍笑

• 12月7日
はじめてのママリ

私がリュックなのですが、マスターピース使ってます。
たま〜に同じの持ってる男性を見かけます。笑
ただスーツじゃなくてカジュアルでよい職場なので参考にならないかもですが😅

マスターピースのものも可愛いですよね✨良さそうのあるかさがしてみます💕
    ありがとうございます!!

• 12月7日
レモンサワー🍋

最近UNIQLOで2way(3way?)のビジネス用のリュック買ってました!
安いし軽いしいっぱい入るみたいでいい買い物したって言ってましたよ☺

ノースフェイスのビジネス用リュックです!

せら

確かFILAでした!

mari

アークテリクスの使ってるみたいです🤔
めちゃくちゃ使いやすいと言って、雨の日も付属のカバーつけて使ってます☺️

まさん

サムソナイトとブリーフィングの
リュック持ってますよ😌👌🏻

ママリ

最近リュックに買い換えてました🙌
ブリーフィングのグレー、3wayのやつです😊