※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
子育て・グッズ

マザーズバッグ(リュックタイプ)のおすすめを教えてください。トートタイプは肩に負担がかかるため、買い換えたいです。希望はシンプルなデザインで黒かグレー、背面ポケットがあると嬉しいです。marimekkoのバッグが気になるが、価格が高いため他を検討中です。31歳です。

おすすめのマザーズバッグ(リュックタイプ)教えてください(^ ^)✨

今、トートタイプを使っているのですが、片方の肩に重さがのしかかって限界なため、買い換えようと思っています💦

希望としましては、
◇デザインがシンプル
◇色は黒かグレー
◇できれば背面ポケットがある

ネットで見てみるものの、ファッションに疎いのでよく分からなくて、質問させていただきました(>_<)

添付した写真のmarimekkoのバッグが可愛いなーと思ったのですが、お値段が3万円!とお高いので他のものにしようと悩んでいます💦

ちなみに、年齢は31歳です(^^)

※アネロ、レガートラルゴはあまり好きではないのですみません💦

コメント

ゴロぽん

無印のはどうですか😅❓背面チャックはないですけど、シンプルでやすいですよ🙆‍♀️

• yui

yui

コメントありがとうございます✨
    ネットで見てみたのですが、シンプルでいいですね♡グレーがとても好みです✨
    近くに店舗があるのでチェックしてみます‼︎(^^)

• 12月7日
お豆腐

JEANASISのリュックオススメですよ💓
肩紐太めで痛くならないし
かなり入ります!
背面ポケットもあり、中と繋がっていない1つの部屋になってるので取り出しやすいです😊
値段は8640円です!

• yui

yui

お値段までご親切にありがとうございます‼︎ちょうど良いお値段です✨
    肩こりがひどいので、肩紐太めなのがいいなと思いました(^^)!
    お店見てみます✨

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

私は3wayで使えるサザビーのこのバッグを使ってます!

• yui

yui

3wayってすごいですね!ショルダーバッグにもなるんですね✨リュック使うほどの荷物じゃ無い時とかにも使えますね(^_^)
    お店のぞいてみます✨

• 12月7日
はな

無印のによく似てます!私は無印の黒使ってますよー((´∀`))
背面ポケットではないですがチャックはあるので掛けたまま開けて中身取り出せます!

• yui

yui

背面チャックで中のものを取り出せるんですね!最近、無印に行ったのにバッグをスルーしちゃってました💦
    またお店に行ってみようと思います‼︎(^^)

• 12月7日