※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
その他の疑問

お恥ずかしいのですが。出産前からいぼ痔があり、もう10年くらい付き合…

お恥ずかしいのですが。。。
出産前からいぼ痔があり、もう10年くらい付き合ってます😓
塗り薬も効果なし、押し込んでも引っ込まない、となるともう手術しかないですよね?
数年前に病院で取ってほしい!とお願いした所痛みも炎症もないいぼ痔を無理に取る必要は無いと言われそのまんまです😓💦
旦那にはバレてないのかな?言わないのかな?分からないですがとっても恥ずかしいです😹💦

コメント

mnt

私は出産後いぼ痔になり、放置してましたが、自然完治しました。笑

旦那にはバレなかったです。笑
もしバレても、出産の時にいきむせいでいぼ痔になる人が殆どだよ。
とあたかも最近なったかのように押し通しましょ笑


これからずっとお尻に粒がついてるの嫌ですよね😭
必要が無いと言われても、清潔にできてるか心配なので。等言って手術してもいいかと思います!