※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
ココロ・悩み

メルカリで値下げ交渉していた人とは別の購入者が、値下げした瞬間に購入してきました。売れればいいけど、連絡もなく申し訳ない気持ちです。

メルカリのルール的には間違ってないけど
値下げ交渉してきた方と違う人が
値下げしたのを見計らって値段訂正した瞬間に
購入してきました🙁
セコっ!って思いません😂?

こちらとしては売れれば何でもいいのですが
その後メッセージも来ないし
せっかく購入しようとしてくれた人に
申し訳ないです(>_<)

コメント

deleted user

私自身はそういう買い方しませんが、購入者の方はわざわざコメントまで見てない可能性もあるので、仕方ないのかな?とも思います^^;
ただ、その後メッセージが来なかったりするのは、取引として微妙ですね…
私でしたら、購入に関しては言わないですが(ルール上OKなので)メッセージの有無に関しては評価に書くかもしれません(メルカリ側もメッセージのやり取りに関しては促してるので)

  • けいママ

    けいママ

    そうなんですよね!コメント見てないのもありえるなーと思いました🤔
    顔が見えない分挨拶くらいはしてほしいですよね(>_<)

    • 12月8日