※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

ジャンパルーを購入するかレンタルするか迷っています。楽しんだ期間はどのくらいでしたか?誰か教えてください。

ジャンパルーを購入するかレンタルするかで悩んでいます🤔

楽しく遊んでた期間とかどのくらいでしたか?😔

どなたかお願いします😔😔

コメント

layla

友達が持っていますがかなりの場所を取るのでレンタルがいいかなと思います。
持ってないのにすみません…

ゆい

ジャンパルーうちの息子が使わなくなったやつ家にあります…😭どうしようか悩んです。うちの子は秒速で飽きましたのでしばく使ってないです💦
ちなみに、メルカリで買いました。アパートなので置く場所もなく邪魔になってます笑

ママリ

私は購入したのですが、場所取るしレンタルで良かったなーって今思います😩

動けるまでは結構使ってましたがハイハイとかする様になるとたまーに使うぐらいでうちの子は自分で動きたがってすぐ終わりました💧

MUKO

ジャンパルーは4~9ヶ月頃まで使ってました😃うちの娘はすごくお気に入りでした🌟立ったりできるようになると嫌がるみたいです💨レンタル料がわからないのでどちらがお得かはわからないですが、本体はお値段高めなのでメルカリで半額以下で購入しました♪使わなくなってからは友人に譲りましたよ~☺

ngs❤︎ママ

ウチも5ヶ月〜1歳くらいまで遊んで
ジャンパルー好きだったので
あって良かったです(•'-'•)
が、邪魔にはなります😇
レンタルで十分だと思いますよ👐
もう使わなくなったし、邪魔に
なるので、メルカリで売りました😂

ぴぴ

まとめてのお返事失礼します😭
皆さま教えてくださりありがとうございます✧
レンタルでも良さそうですね💓💓