※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
雑談・つぶやき

LINEモバイルに乗り換えようか検討中です。実際に使っている方メリット…

LINEモバイルに乗り換えようか
検討中です。
実際に使っている方
メリットデメリット教えてください!

また、wi-fiも同時に繋げようと考えているのですが
皆さんはどちらのものを使っていますか?

コメント

どれみちゃん♪

私はLINEモバイルに変えたら
通話10分無料つけて月2000くらいになりました。
ネットはWi-Fiです、

• なぁ

なぁ

使い心地どうですか?
    速度遅かったりとか、外先での使いやすさとか!
    wi-fiはどちらを使われていますか?前にSOFT BANK Airをお召されたのですが、他にも何かないか探していて…

• 12月7日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

使い心地はなんら変わらないです!
    むしろ変わらないのに安くなって万々歳です(笑)
    しかもキャンペーンで最初の2ヶ月無料でした。
    Wi-Fiは夫がauで契約してるものですが、我が家も最初はSOFT BANK AIRにしようとしてました

• 12月7日
  • なぁ

なぁ

デメリットってありますか?使い心地変わらないのに了解が半分以上安くなるので逆に不安になってしまって💦
    あと、今使っているメールアドレスがつかえなくなると聞いたのですが、SNS等をメアドで登録している場合どうなるか分かりますか?
    ちなみにauのwi-fiは月々料金はどのくらいでしょうか😌?

• 12月7日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

デメリットは強いて言うなら、キャリアメールが使えなくなったことですかね。
    もともと使ってない人は関係ないかもしれませんが。
    ログインはその時のアドレス使ってログインできてますよ。
    auのは夫が払ってて知らないんですが、6400円と記憶してます、

• 12月7日