※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy
お仕事

アルバイトやパートより派遣は給料高いですか?

アルバイトやパートより
派遣は給料高いですか?

コメント

パンゲア

私は派遣の方が時給が高かったので働いていました。
半年くらいで時給も上がりましたが、3ヶ月更新だったので妊娠報告したら次の更新はされませんでした(´・ω・`; )

ラキたま

派遣の方が高いけどそのぶん大変なのだと思います。簡単作業誰でもできるって書いてあってもそれが逆に単純すぎて毎日やるのがキツイだったり、重労働だったり。あと三年縛りなので同じ派遣先に長くても三年しかいられないとか。パートよりも扱いが雑、適当、とかあるかもしれないです。

Ⓜ︎

同じ仕事なのにアルバイトやパートより派遣の方が時給がいいのでよく若い時は派遣で働いてました😄

あき

アルバイトなどより時給は高いですが、交通費などが込みなので遠いとガソリン代やバス、電車代で減る可能性はあります😅

私が登録した派遣会社は産休や育休取得出来て福利厚生はしっかりしてます🍀保育園入れてることも伝えてあるのでそれを考慮して仕事探してくれました🙂

あや

派遣会社にもよると思いますが…

パートさんよりも400円時給が高く
仕事内容も同じで退勤時間が自由でした😀
またそこは色んな派遣会社が依頼されてて
時間が決められてるところもあれば
パートさんと変わらない時給のところもあったようです😂😂