※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msms
お出かけ

栃木県にお住いの方、明日からのおもちゃ団地チャリティーバザール行き…

栃木県にお住いの方、明日からのおもちゃ団地チャリティーバザール行きますか?
今年初めて行ってみようかと思ったのですが、早朝からならぶと噂を聞いて😅
特に狙いはないのですが、やはり早めに行かないと買えないですかね?
アンパンマンの何かあったら嬉しいな〜と😀

コメント

ひめめ

すぐに完売にはならないですが、けっこうな人がかなり早くから並んでますので、いい物はなくなってしまうと思います!

• msms

msms

ありがとうございます!
    そうなんですね〜😅💦
    初めて行くのでどんな感じか見てこようかな〜くらいの感じなのですが、やはり混みますね😳!
    販売する商品は何かで開示されてますか?当日行かないと分からないのでしょうか😵⁉️

• 12月7日
ひめめ

私は買う立場ではなく、ボランティアでの参加しかしたことがないので、詳しいことはわからないです!
けど、朝一で行かなくても、いろいろ売ってるので見る物はあると思いますよー(^^)

• msms

msms

ありがとうございます😊
    ボランティアされてたんですね✨
    初参加なので色々見て楽しんで来ようと思います😆‼️

• 12月7日
MASA

8時すぎにはいますよ。駐車場が少なく、店舗の所は利用出来ないので早めに行かれた方が…!
私は買い物するふりして、確かカスミ?!の駐車場に入れましたが☆

確かに安いけど、子供は親の懐事情は分からないので…(笑)
ついつい買いすぎました☆

• msms

msms

情報ありがとうございます!
    駐車場も考えるとやっぱり早めの方がいいんですねー(><)‼️
    カスミ…頭に入れておきます😆‼️
    私も流されて色々と買わないように気をつけます😚

• 12月7日
おはな

朝イチだと結構並んでます。アンパンマンやレゴなどの安定の人気商品はそれほど安くないです。トイザらスとかのが安かったりです笑
掘り出し物や人気のある商品は日曜日の分と確保されたりする場合もありました。アンパンマンは並びます。いっぱいの積み重ねから選ぶので大変ですw

• msms

msms

情報ありがとうございます‼️
    人気商品はそうなんですねー(><)
    トイザらスのが安かったら悲しいのでよく見ないとですね😳💦
    掘り出しものを探すのは楽しそうですね〜💓

• 12月7日