※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊活

高温期11日目で検査薬は早いですか?自覚症状は胸の張りがあります。生理前にはおさまるのに今回は痛みが続いています。

高温期11日目、検査薬はまだ早いですか?

画像も載せたので気軽にコメントいただけたらうれしいです🌸

自覚症状は、胸の張りが12/2からあっていつもは生理前にはおさまるのですが逆に痛くなっています…

コメント

ママリ

11日目でしたら、検査薬して出る人も何人かはいるとは思いますよ〜!
早いといえば早いですけどね!

• ママり

ママり

おはようございます😃
    コメントいただきありがとうございます。
    実は基礎体温を測り始めて11日目なので、11/26以前ももしかしたら高温期だったかもしれなくて💦
    測ってなかった自分が悪いんですがやっぱ待つのが無難ですね(^_^;)

• 12月7日
うさ

早くて高温期7日目くらいに着床なので、最短で9日目から反応が出ますよ!
つい最近の話ですが、着床出来るか調べる為に試しに検査してみたら、高温期10日目に超うっすら陽性でましたよ!

• ママり

ママり

コメントいただきありがとうございます😊
    早くて9日なんですね! 私は11/26以前の基礎体温をつけてなくて、本当に後悔しています💦
    その時の陽性は妊娠だったのですか?

• 12月7日
  • うさ

うさ

そうなんですね(>_<)

それがまだ現在進行形で、結果は出てなくて…。
    高温期9日目から検査していて、今日で高温期17日目なのですが、検査薬は徐々に濃くなっています!

• 12月7日
  • ママり

ママり

くっきりとした線が見えるまでは、妊娠!ではないんですね😔
    高温期が17日も続いてるならほぼ確実だと思いました⭕️授かってると良いですね🌸
    朝イチの尿がやはり反応良いのですか?

• 12月7日
  • うさ

うさ

一応妊娠はしているみたいですが、まだ婦人科に行ってなくて確定ではないので、
    正常に妊娠していることを願っています(>_<)
    一般的には朝イチが反応良いと聞きますけど、
    私は、朝イチではなくて2回目の尿の方が濃く反応しました!
    多分寝る前にお水をたくさん飲むからかな?と思います(笑)

• 12月7日
  • ママり

ママり

はい、正常に成長するようにわたしも願ってます😃✨✨
    朝イチか2回目で、私も使うときはチャレンジしてみますね🎶🎶
    今日、チェックワンを買ったので近々使ってみますね🌷

• 12月7日
  • うさ

うさ

ありがとうございます✨
    はっしーさんも陽性が出ますように(*^^*)!

• 12月7日
りんりん

わたしは高温期12日目です!
ソワソワ期…
状況あると敏感になりますよね(^^)
わたしもフライングしたいけど、まだわからないので待ってます😭

• ママり

ママり

わたしより1日長いですねー💡
    やはり、14日以前はフライングですか… 私は11/26以前の基礎体温をつけてなくて、後悔してます😿少なくとも計った11日間は高温期って感じなんです。
    思い当たるタイミングからはすでに3週間経っているので検査薬も使えそうで余計に迷ってます😅

• 12月7日
  • りんりん

りんりん

それはきになりますね( ; ; )
    測ってみてもいいかもですね😭

• 12月7日
  • ママり

ママり

使うか迷いますね、検査薬高いですしね😅

• 12月7日

私はそのそわそわがキャパを超えて緊張で気持ち悪くなっちゃったので11日目の今朝、明け方やってみました!陰性でした。

が、気持ちはスッキリできたのでやってよかったですよ(о´∀`о)フライングだし!という気持ちの逃げもありましたのでまだそんな落ち込んでませんし(^ ^)

• ママり

ママり

先程、検査されたのですね✨😊
    すっきりすると、ソワソワせず心置きなく経過を待てそうですよね(*´-`)
    濃くなると良いですね⭕️🌸

私は今朝からノドが痛すぎで、風邪薬を買おうか迷ってます。もし妊娠なら🤰よくないし迷いますね😅

• 12月7日

退会ユーザー

私も明日結婚式に出席するので試してみました。もともとそんなたくさんは飲まないし、とりあえず明日は楽しみたいと思います(^_^)

• 12月7日
まゆげ

私も同じ11日目ぐらいです。
体温も順調に高温維持してますね〜羨ましい。
私はガタガタです。低いです。
胸は、hmg-HCG注射をした影響で、前半に張っていたのですが、一旦なくなりまた、今日から歩くといたくなってきましたー

• ママり

ママり

ありがとうございます!
    わたしは昨日陽性反応が出ました。まだ胎嚢は見えないんで不安ですが、頑張ります。。
    お注射されたのですね。お大事にされてください😔💓

• 12月9日
  • まゆげ

まゆげ

おめでとうございます^_^
    私は寝汗かいて、35.80までさがりまして、、、なんども検温しました、、
    リセット確定ですね

• 12月10日