※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

旦那さんの連れ子がいる方。連れ子さんとはうまく行ってますか?うちは上…

旦那さんの連れ子がいる方。。
連れ子さんとはうまく行ってますか?
うちは上手くは行ってる方ですが、やっぱり性格は合わないので凄くイライラしてしまうことが多くて。すぐ怒ってしまいます。
あと実子3ヶ月がいるのですが、今のところ差をつけてる事はないのですが今後、可愛さとかやっぱり違ってきちゃうことはありますか?

コメント

ともりんちょ

実子と気持ちで差が出てしまうのは仕方ないと思います!普通だと思います。それを態度に出さなければ良いと思います。(^^)

• みゆ

みゆ

やっぱり差は出ちゃいますよね💦
    態度に出さないように心がけようと思います✨

• 12月7日
aya

私ではなく姉の話になりますが、お互い子連れ再婚同士で大変そうです。
とにかく性格が合わない、躾をされてきていないため目に余る行動にイライラすると言っています。
旦那に注意するように言っても○○がそんなことするはずないと取り持ってくれないようで姉は諦めたようです💦

• みゆ

みゆ

お互い子連れだとさらに子供同士の事もあるし大変ですよね💦
    連れ子の性格は良い子なのですが。マイペース過ぎてそれがイライラしちゃいますね💦
    私もつい口出ししがちなのでそこは我慢して見守るしかないのかなぁと。。

• 12月7日

旦那の連れ子と生活しています。
イライラして最初は旦那に爆発したり、本人に言ったりしていましたが旦那が可哀想だし、本人に言っても無駄だと分かったのでなるべく感情無で過ごしています。
とは言ってもムカついて抑えられないときもあるので、その時は一人で泣いてます。。
実子との差は出てます。
やはり自分のお腹に10ヶ月もいて痛い思いして産んだ子とは愛情が違います。
批判などもあるかと思いますが、うちの場合複雑で問題行動も多々あるので、愛情が湧かないのは自業自得かなと思ってしまいます。。

• みゆ

みゆ

私もつい色々と言ってしまうのでなるべくは我慢するようにはしてます。。
    やはり愛情の差があるのか仕方ないですよね💦
    無理に一緒にしなくてもいいのかなぁ。。

• 12月13日

退会ユーザー

もう諦めてるし、主人にも無理だと伝えています。
    全く愛想もないし、可愛げもないので、、、、

• 12月15日
  • みゆ

みゆ

そうなんですね💦
    でも普通に接してあげられているんですよね??
    諦めも必要ですよね😑

• 12月17日

退会ユーザー

基本的に部屋に引きこもりなので、必要なことしか話しません💦
    学校の手紙なども出されないので、学校の様子も全くわからないので💦

• 12月18日