※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🐶💓
家族・旦那

私優しい!👏🏻笑明日旦那さんが夜忘年会で、飲まないで顔だけ出して帰ると…

私優しい!!!👏🏻笑
明日旦那さんが夜忘年会で、飲まないで顔だけ出して帰ると言ってたものの内心はとても飲みたいやろうし、みんなと話したいはず!
と思って、飲んできていいよーって言えた!笑
今月までは許します🙌
来月の終わりからは飲めないだろうから😂😂
でも9日はマタニティフォト撮りに行くので、飲み過ぎないように!って念押ししちゃいました笑
朝7:30からヘアセット😅😅

コメント

♡コキンちゃん♡

めっちゃ優しい!!!!!!
なんかあったら救急車呼んでね!と念押ししますw
ヘアセット時間はやいですね🤣

  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    救急車🤭🤭🤭
    送り迎えするのでわたしはきつい部分あるけど、その分出産の時に頑張ってもらおうと😅笑

    • 12月7日
りさ

37週まで飲み会許してました( >Д<;)笑
病院まで車で5分義理実家(母看護師)が徒歩5分だったので何かあれば…と思いギリギリまでオッケーしてましたが、義母に旦那は怒られてました(笑)

  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    近くて羨ましいっ!
    わたしの実家も義実家も2時間半の距離で、今通ってる病院も30分くらいです笑
    いつまで許していいのやら笑

    • 12月7日