※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

旦那がいないと眠れなくて不安になる。夜勤の週は特に眠れない。浮気や怪しいことはない。パートで気分転換して楽しい生活。旦那は優しいが、1人で安心して眠りたい。

1人だと眠れません。
バカなつぶやきなのは分かっているのですが、本当に悩んでいます。少し長いですので、すみません💦
29歳結婚して1年半です。子どもはまだいません!
旦那が隣に居ないと不安になり眠れなくなってしまいます。夜勤が各週ごとにあるので、昼間の勤務の時は一緒にいられるので寝つきがいいです。でも夜勤の週は何が不安なのか分からないのですが、不安になり眠くても寝られません😢浮気はされたことはありません。怪しい事もありません。なのに、勝手に不安になって眠れなくなります。半年間専業主婦でしたが、今は週4で15時30分までのパートをして、気分転換にもなり生活はとても楽しいです!
大好きだから一緒にいたい!それはそうなんですが、ここまでくると辛いです。優しい旦那で、寂しい時は抱きしめてくれたり、帰って来てお風呂出てすぐに布団に来てくれて安心させてくれようとします。でも申し訳なくて、どうにかして1人で不安なく眠りたいです😔

コメント

さー

あたしもそんな感じでした!!妊娠前はお酒飲んで無理矢理寝るか最悪睡眠薬頼み。でも旦那がいれば寝付くまでは時間かかるけど何も頼らず寝れるという😅旦那さん以外との恋愛で浮気されたとか何かトラウマに似たものがあるとかはないですか?あたしの場合昔寝てるとこ殴られてからそれがトラウマで寝れなくなって、旦那がいると多分守ってくれる。そばに居てくれる安心感から寝れたと思うんですが(笑)
お子さんはいなくても望んでるんですかね??あたしは子供産まれてから旦那がいなくても寝れるようになりました!まあ熟睡は出来ないですが💦

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!
    子どもはすぐにでも欲しいと思っています!!隣に居てくれると安心するんですよねー😭子どもが出来たら変わるかもしれないですね!

• 12月7日
🫧

旦那大好きすぎて1人だと落ち着かなくて寝れないことよくあります😂💦
昼間とかだと明るくて怖くもないし
お昼寝とかストン。って寝れるんですけど夜は旦那が飲み会から帰ってくるまで絶対待ってます😩←

• にこ

にこ

分かります!!私も飲み会の時はずーっと起きてます😥寝ちゃいたいのに寝れないんです😱気持ち分かってもらえて嬉しいです!

• 12月7日
  • 🫧

🫧

なんなんでしょうね、横に旦那がいるあの安心感😂💕🙏笑

• 12月7日
ゆり

私も不安で寝れない時ありましたねー…。
でも不安になるには理由があると思います💦
私の場合は入籍直前に二股されていたのを知った事と夜、夜中にちょっと行ってくると出かける事がしょっちゅうあったので。
何か心当たりはありませんか?💦

• にこ

にこ

そんな辛いことがあったんですね。。。
    前の彼氏にも浮気された事ないし(たぶん)今の旦那も浮気、怪しい行動ありません。両親も仲良くて愛情たっぷり育ててもらいました!
    なんでだろー💦仕事から帰ってきてない1人で何してるのか気になって眠れないんです😱一緒に居ないとそわそわしてしまうんです😣

• 12月7日

私も今から不安です
ずっと夜勤で娘と二人でした
転職してずっと昼間で
夜は3人
来週から仕事の都合で1カ月くらい夜勤
娘が保育園行き始めたから嫌でも寝るんだろうけど
私が昼間働いてるからすれ違い
娘がいてもやはり寂しいですよ

• にこ

にこ

それは寂しいですね😥
    寂しいものは寂しいですよね!!
    お互い気にならないようになるといいですね😢

• 12月8日