※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぃおぃ
お出かけ

明日、ピューロランドの無料開放行く方いますか⁇

明日、ピューロランドの無料開放行く方いますか⁇

コメント

h*

朝6時には並ばないといけないみたいなのでやめました😢

• h*

h*

正確には5時45分整列が始まり6時には橋を越えるくらいの列、お昼前には入場規制が始まり、MAX20時入場だそうです。。
    ショーとパレードは激戦で、優先券も全て完売。

寒空の下待つのも無理ですし、ベビーカーもピューロの中では禁止みたいなので私は断念しました😢

一応朝一組はちゃんと入場規制にならずに入れるみたいです。

• 12月7日
  • おぃおぃ

おぃおぃ

詳しくありがとうございます‼︎なんか、すごそうですね、、、
    昼過ぎに行って16時のショーだけ観れたらいいなーみたいな軽い気持ちだったんですが、、、なめてました_:(´ཀ`」 ∠):
    調べたら限定グッズも速攻完売みたいですねー。

• 12月7日
  • h*

h*

昼くらいには入場特典も無くなるらしく、大混雑みたいなので赤ちゃんには酷な時間かもしれませんね😢

私も行ったことなくてなめてたんですが、色々調べてかなり落胆しました😂

16時のショー観れるといいですね😭✨祈ってます👏😭

• 12月7日
  • おぃおぃ

おぃおぃ

はるるさんに教えてもらった感じ耐えられそうにありません、、、行きたかったけど、、、諦めようかと思ってますm(_ _)m子供が可哀想ですよね。

• 12月7日
  • h*

h*

平日にのんびり見る方が良さそうですよね😭ツイ見ててももう朝7時の時点で待機列が凄いことになってるみたいです😭下の方もおっしゃってますし、また改めて勉強して出直しましょう😭😭😭

• 12月7日
ゆーみん

私の妹がサンリオ好きで行ってますが、子ども向けの日と言うより、サンリオ好きな大人向けだと思った方が良いらしいです😭💦
入場規制はもちろんの事、中でも自由に動けず、皆んなが進む方に進むしかなく、次どこ行こうかーって言うより、流れに流れて…って感じだそうです💦
それで早くに出る人がいるから、入場規制で入れなかった人が午後になって入れたり…ってイメージです😱
よほどサンリオ内を熟知していない限り大人でも辛いそうですよ😭

私も同じような質問をさせてもらって、ディズニー並みもしくはそれ以上の混み具合と聞き諦めました😣
平日はベビーカーも入れるらしいてすが、無料開放日はダメってところも厳しいので諦めです💦