※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

授乳中って脱毛は出来ないですか?医療脱毛に通いたいんですが、沖縄で通…

授乳中って脱毛は出来ないですか?
医療脱毛に通いたいんですが、沖縄で通ってる方料金や効果教えて下さい。マリアクリニック気になってます

コメント

🐸

沖縄ではないですが。。

私はもともと医療脱毛に
通っていて、妊娠出産を機に
脱毛はお休みすることに。

出産して少し落ち着いたので
クリニックにいつ頃再開
できるか確認したところ、
授乳が終わったらとのことでした!

クリニックによりけりだと
思いますが、ご参考になれば!

• ゆゆ

ゆゆ

育休中にと思ったんですが(笑)やっぱり授乳中はダメなんですね(>_<)
    ありがとうございます

• 12月7日
ぴょんきち

現在マリアクリニックに通っています。
注意事項兼同意書に妊娠した場合の記載があり、連絡があれば一時中断できるとありますが、授乳中については記載がないためできる可能性はあると思います。
やっぱり、美容脱毛に比べて値段は高くなりますが、医療脱毛なのでそれなりに効果はあります。
医療脱毛はマリアクリニックしか通ったことないので比較はできないのですが、毎回毛の減り具合の確認や今の毛の濃さに合わせた強さで照射してくれます。(濃くて痛い場合は少し強さを下げてくれたり。)
あと、気になる部分や減りが悪い部分を言うと重点的にやってくれます。

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!
    効果あるんですね✨✨私は足をやりたいと思ってるんですが、何回くらいで薄くなり始めましたか??

• 12月7日
  • ぴょんきち

ぴょんきち

私は最初金銭面から美容脱毛で腕、足を10回ほどやってたので参考になるかわかりませんが実体験をかいておきます✨
    始めた頃は2.3回目で毛の量の減りや生えてくるスピードが遅くなったなと感じました✨
    でも、もともとの毛の濃さもあるので個人差あると思います。
    腕、足5回のプランがありますが、基本的にはそれで完全に毛が全く生えなくなる方はいらっしゃらないですねと言われました💦

• 12月7日
りかこ

生後5ヶ月で授乳中ですが、問い合わせたら大丈夫とのことだったので、那覇の湘南美容外科に通い始めました!授乳中はやってるところ少ないですよね💦

• ゆゆ

ゆゆ

授乳中大丈夫なんですね😆育休中のうちに通えたらな~と思っていたので✨
    効果どうですか?

• 12月7日
  • りかこ

りかこ

脱毛が初めてで、まだ照射1回目なので効果は分からないです(>_<)
    お役に立てずすみません😅

• 12月7日
  • ゆゆ

ゆゆ

そーなんですね(^^)これからの効果が楽しみですね✨
    コメントありがとうございました😄

• 12月7日