※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
お出かけ

尼崎市、西宮市、伊丹市あたりで1歳の子連れでも入りやすくてリーズナ…

尼崎市、西宮市、伊丹市あたりで1歳の子連れでも入りやすくてリーズナブルな焼肉屋さんを教えてください(^O^)
候補は西宮にある焼き肉きんぐなのでそれ以外でご存知でしたらお願いします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

コメント

阪神尼崎にある五苑がオススメです💓

• ぷう

ぷう

回答ありがとうございます!
    行く予定がお昼だったのでまた夜に行く時に参考にさせていただきます!

• 12月7日
麦ちょこ

武庫之荘の加茂川オススメです^ ^

• ぷう

ぷう

回答ありがとうございます😊
    行く予定がお昼ごはんなので、また夜に行く時に参考にさせていただきます!

• 12月7日
ぴーち

171沿いの焼肉特急がオススメです!!
雰囲気も値段もファミリー向けて1歳5ヶ月の娘も毎回楽しそうにしています!
ただ椅子が座面あげるだけのタイプなので、椅子持ってく方が無難かもです!

• ぷう

ぷう

なるほど!焼肉特急ですね!
    調べてみます😊

• 12月7日
てぃむ

尼崎と西宮にある
勝っちゃんという焼肉屋さんがおすすめです◎
尼崎は食べ放題で、西宮は単品のみだったと思います(*ˊ ˋ*)
座敷もあり、子供用の椅子などもあるし値段の割には美味しいのでよく行きます( -`ω-)✧

• ぷう

ぷう

勝ちゃんも候補だったのですが子連れでも行けるか心配だったので見送りました💦
    子ども椅子もあるとの事なので次回行ってみたいと思います!

• 12月10日