※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
お出かけ

2月25日で期限が切れるので旦那と2人でディズニーに行こうと思ってます…

2月25日で期限が切れるので旦那と2人でディズニーに行こうと思ってます。2泊3日でディズニーの日と渋谷?などを観光する日の予定です。そこでなんですが、オススメのホテルはありますか?羽田空港近くや、ディズニー付近でそんなに高くなくて、いい感じのホテルがあれば教えて頂きたいです(;_;)

コメント

安いところなら私ならラブホ行っちゃいますかね(変な意味ではなくて金銭面的に!)
ディズニーからわりかし行きやすい葛西駅とかなら東西線で渋谷も行きやすいですしビジホもラブホもありますよ〜!

退会ユーザー

あ!あと葛西駅から羽田空港行きのシャトルバスも出てます!

• 12月7日
  • しめさば

しめさば

私もラブホでもありかなってすごい考えてました😂😂
    でも、ラブホだと荷物持ち出さなきゃ行けないし、大変かなと、、、

• 12月7日

退会ユーザー

ディズニーにコインロッカーあるのでそこに預けるのもアリかと(^^)

• 12月7日
  • しめさば

しめさば

キャリーケースとかでもコインロッカーにはいりますかね(;_;)?

• 12月7日

退会ユーザー

キャリーケースをコインロッカー預けてる人よく見かけますよ!
    何箇所かにコインロッカー設置されているのでサイズ等調べたほうが安心できるかと!
    ディズニーリゾートじゃなくても隣にあるショッピングモール、イクスピアリにもディズニーリゾートを回るモノレールの駅にもコインロッカーあります!

• 12月7日
  • しめさば

しめさば

わざわざありがとうございます(;_;)
    またまた質問なんですけど、東京のほうのラブホは金曜、土曜にいってもやっぱり満室とかありますよね?予約とかはさすがにできないですかね?😢

• 12月7日

退会ユーザー

うーん、、どうでしょう😭
    何年か前にラブホアプリで予約とった時はありますw
    でもホテルによって予約できるできないがあると思うのでホテルもいろいろ検索したほうが良さそうですね(;_;)

• 12月7日
  • しめさば

しめさば

そうですよね(;_;)
    詳しくありがとうございました😢❣️

• 12月7日

退会ユーザー

せっかくの旦那さんとの旅行なので是非楽しんでもらいたいです😭❤️

• 12月7日
ままり

蒲田駅あたりいかがですか?
羽田にも近いし、蒲田からディズニーまでのリムジンバスあります。
夜空いていたのもありますが、ランドから蒲田までリムジンバスで30分くらいでした!
渋谷までもJRで30分ほど。
空港までも蒲田駅からバスがたくさん出ています!
ホテルもビジネスホテルなど沢山あります。お値段はわかりませんが、調べてみる価値ありますよ😊

このみんちゃん

浦安にあるラ・ジェント・ホテル東京ベイは安いし朝食として軽いお弁当のようなものがあります!(4種類の中から選べます)そしてドリンクバーが14時〜25時まで無料です!
私は子連れで3月に2泊で行きます。大人3人、小学生1人、幼児2人で5万いかなかったと思います。

りなポー

オリエンタル東京ベイ
がオススメです(*´˘`*)♡
綺麗だし、ディズニーリゾートまでのシャトルバスも出てます!

やえ

高くなくての相場が人によるのでわかりませんが…
その時期だとオフィシャルホテルと呼ばれる
ホテルがあります。
私はよく利用するのは東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートというところです。
楽天トラベルで調べて
二泊三日で二人で三万円で泊まった事あります。
ここだと羽田空港からホテルまでリムジンバスがあります。800円だったかな。予約は必要です。
チェックインして荷物も預けれますし
チケットも買えます
ディズニーへいくにも無料シャトルバスが
最寄りの駅まで付いてます!
渋谷にいくのならリゾートラインへ乗って舞浜駅から乗り換えて東京へ行き山手線に乗り換えが必要になりますが
ディズニーで疲れた身体にはそれがいいかなと思います☺️