※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれのれ
雑談・つぶやき

うちの子可愛すぎるんですけど!ってエピソードあれば教えてください。️…

うちの子可愛すぎるんですけど!!
ってエピソードあれば教えてください♥️
皆さんのうちの子可愛すぎるエピソード聞いて幸せな気持ちになりたいです(><)♥️

ちなみにうちの子は
授乳中片手をおっぱいに添えてモミモミモミしながら飲んでる姿が可愛くてたまりません♥️(笑)
楽しい?って聴くとニヤァっとする笑顔が可愛くてもうたまらんです!(笑)

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

頭をヨシヨシしてくれることです( *˘ᵕ˘*)𓂃꙳⋆
何もしてない普通の時でもしてくれてキュン❤️キュンしてます(๑ᵔᗜᵔ๑)💕💕

  • れれれのれ

    れれれのれ


    やぁー♥️めちゃめちゃ可愛いですね(><)♥️頭ヨシヨシしてくれるなんて、喜ばせ方分かってますね♥️(笑)

    • 12月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    旦那より分かってますꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`❤️

    • 12月6日
ママリ

月齢の小さいときは、
ちっちゃいオジさん みたいで 可愛かったです(笑)
鏡みたら ニコニコ笑ったり😊

現在は 自分の大好きなフルーツを
あーんって 口にもってきてくれて

食べさせてくれるときもあれば、

ママにくれるの?と思いきや
あげ真似して フルーツを素通りさせ自分の口にパクッ とします

性格悪い(笑)

  • れれれのれ

    れれれのれ


    ちっちゃいおじさん分かります(笑)
    息子が今そんな感じです(笑)
    可愛いですよね(๑´ω`ノノ゙✧


    ちょっとした意地悪も可愛くてたまらんですね(笑)♥️

    • 12月6日
だいちゃん

息子がベッドにいる娘に話しかけていて、その後オムツとおしりふきを持って替えようとしてくれていました(笑)
柵があるので届かないのに、ベッドの周りをうろうろして何か考えているようで、結局諦めていましたが、ものすごく可愛いくて思わず抱き締めました❤️(笑)

  • れれれのれ

    れれれのれ


    なんて優しい息子さん(´;ω;`)♥️
    妹さん思いなんですね\( Ö )/♥️

    私もその光景見たら、だいちゃんさんと同じく息子抱き締めちゃいます(笑)

    • 12月6日
h_k❤︎

最近のブームが、わざと大きめの声を出して自分で「しーっ🤫」ってするのが可愛くて面白いです😂❤️

  • れれれのれ

    れれれのれ


    小さい子のしーっ!って反則級に可愛いですよね♥️!

    • 12月6日
ままん

最近はあやすと2秒後にニヤッと笑うとこがたまらなく可愛いです笑

上の子はマイメロディーを
マイゴロリーって言ってて可愛くて笑っちゃいました😂💕

  • れれれのれ

    れれれのれ


    ニヤッと笑うの可愛くてたまらんですよね(笑)♥️

    マイゴロリー(笑)
    ゴリラみたい〜😆💓(笑)
    小さい子の言い間違い?って可愛いですね💓

    • 12月6日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

最近よく目を合わせてくれ
笑ってくれるように
なり、喃語を話してくれる事です❤
可愛いくてたまらないです😊
あとはミルク飲みながら
指遊びしてるのか色んな
仕草(ピースしたり人差し指と薬指立てたり)する所が面白くて
いつも私が笑ってます😂

deleted user

息子は、娘におやつを食べさせてあげるところや娘のほっぺにチュとするとこが可愛いいです😊。娘は、うんちしたあとにうんち出た?と聞くとお腹をポンポンとするとこが可愛いいです😊。

deleted user

授乳中寝落ちしておっぱい離してるのに、まだくわえてるかのようにチュパチュパしてるのが可愛すぎます😂💓
おっぱい吸ってるつもりなんですかね (笑)

もんฅ ΦωΦ ฅ

離乳食の時、お粥や野菜は他に気を取られたり指をしゃぶったりちょっと不真面目に食べるんですが、最後に「デザートだよ~」とフルーツを出した途端、背筋を伸ばして指をしゃぶることもせず真剣に食べるところです🤣
甘くて美味しいフルーツは真剣に味わって食べたいみたいです( 笑 )

にわ

授乳するときにかぶりついてくるのが可愛いです😂そして自分でおっぱいの位置を微調整してます❤

ぱん

甘えたい時に、抱きつきながら
ぎゅーっ!すき♡
と言ってくることです♡
あと、抱っこして!というので抱き上げたら
ほっぺにちゅーしてくれます(笑)

猫猫

娘☺️
・私が咳をすると『だいじょーぶ?』と背中をとんとんしてくれる
・朝娘が起きて、私が寝たふりしてたらお布団かけてくれる
・弟のヨダレを拭いてくれる
他にも、とにかく私のマネをして、いろいろやってるのが可愛いし、おもしろいです(笑)