※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春夏冬ママ
妊娠・出産

出産予定まで1週間。体調最悪でキツイ。お腹下し、痔、逆流、ものもらい。出産前にこんなに辛い人いますか?体調早く良くなるといいです。

出産予定日まで残り約1週間なのですが、
コンディションが最悪です…。
5日程前からお腹を下して下痢(完全なる消化不良)
それに伴い痔。これかなりの激痛なんです!!!
1週間くらい前から、胃酸の逆流。
昨日からものもらい。
今日、検診があったのでお薬の処方はしてもらったのですが、今の状態で出産は正直キツイ!
でも、早く出てきて欲しい!
みなさんも同じように出産前ギリギリで、ここまで体調が悪かった方いますか?
3人目ですが初めてです。早く体調良くなりますように。。。

コメント

れいちぇる

産み終わるまで体調最悪でしたよ(*≧∀≦*)

下痢は出産まえになる人居ますよ!

ものもらいは関係ないですが痔は治したいね🥺

  • 春夏冬ママ

    春夏冬ママ

    そーなんですね。下痢に関しては理由がわからな過ぎて…
    痔は出産時にまた悪化すると思うので、出産後に治ればいいなと思ってます。笑

    • 12月7日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    ホルモンの関係だと思いますよ😊
    私は最近鼻血が出て困って居ます😱

    • 12月7日