※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ria._.mama
子育て・グッズ

1歳4ヶ月になる娘にクリスマスプレゼント🎁はなにがいいでしょうか??みなさん何あげますか??

1歳4ヶ月になる娘にクリスマスプレゼント🎁はなにがいいでしょうか??
みなさん何あげますか??

コメント

ぽにょ

私も今悩んでいます。
私の実家の父母からは、ジャングルジムが贈られるらしいです。
この前の誕生日には、私の妹からおしゃれな三輪車もらいました。

• Ria._.mama

Ria._.mama

うちもジャングルジムは義実家にお願いする予定で、妹からもアンパンマンのおもちゃとか貰ってて…
    周りから貰うのすごくありがたいですがいざ自分たち親はなにをあげたらいいんだろう( ˙ỏ˙ )?となります笑

• 12月6日
  • ぽにょ

ぽにょ

わかります。
    今候補にあがっているのが、キーボードか木のおままごとセットです。

• 12月6日

Ria._.mama

キーボード!考えてなかったです😊音楽にのって踊ったりするしキーボードとかでもいいかもしれないですね♥️

• 12月6日
n.17mama

おままごとキッチンとおままごとグッズ買いました!

Ria._.mama

そろそろおままごとキッチンとかグッズ欲しがりますかねー◡̈⃝︎⋆︎*
    あげたら意外と使ってくれるのかな??😬

• 12月6日
  • n.17mama

n.17mama

うちは早めに渡したので
    毎日キッチンでおままごとしてます✨

• 12月6日

Ria._.mama

ちょうど一部屋余ってて、キッチンにたってるときしか見えない部屋なので子供部屋にしようとジャングルジムとかも起きたいんです‪⸜( •⌄• )⸝‬
    キッチンもあったら楽しいお部屋になりますかね◡̈⃝︎⋆︎*

• 12月6日
♡ゆずゆず♡

うちは次女が1歳7ヶ月ですがアンパンマンのおもちゃです(^^)あとはアンパンマンのブロックをプレゼントする予定です🎁

Ria._.mama

これめっちゃ悩みましたー◡̈⃝︎⋆︎*
    アンパンマン責めするならこれですね!笑
    すでにボールプールの中がアンパンマンのボールやおもちゃでいっぱいなのでさらに増えそう💦とちょっと買うのはためらってますが笑

• 12月6日
mamari

アンパンマンおしゃべり図鑑
これにしようかな?と思ってます
アンパンマン好きの娘に

Ria._.mama

ペンとかスプーンとか持つのは好きなんですがちゃんと思ったところに押せるのかな🤣🤣うちの子バンバン色んなとこ叩いてそうです笑

• 12月6日
み(23)

うちは積み木か、電車が好きなので電車のおもちゃのどちらかにする予定です😊

Ria._.mama

積み木は保育園でもやってるみたいなのでちょっと考えてました😊
    ちゃんと積めるようになるかな⸜(′ᐤ⃙⃚⃘﹏ᐤ⃙⃚⃘‵)⸝笑

• 12月6日
  • み(23)

み(23)

私の実家に父手作りの木のおもちゃがあるんですが、息子は積んで遊んでますよ😌
    なので積めるようになると思います😉

• 12月6日
しらす

うちはこれにしましたー(^^)