※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
子育て・グッズ

下の子が誤飲しない大きめのお人形やお家はありますか?

こえだちゃんやシルバニア、リカちゃんのようなおもちゃが欲しいと上の子が言うのですが、下の子がまだ一才で誤飲が心配です😣
誤飲しない大きめのお人形やお家ってありますか?

コメント

らら

シルバニア持ってますよー!誤飲がないように小さな小物は出してないですが、楽しく遊んでますよ(^^)

• あんぱんまん

あんぱんまん

ありがとうございます!すべて小さいわけではないんですね!
    ちなみにどんな種類ですか?

• 12月6日
ありす

シルバニアなら小物系以外は大丈夫だと思います!
リカちゃんなんかは靴なんかが小さいので危ないかな?と😊

• あんぱんまん

あんぱんまん

なるほど!ありがとうございます!
    参考になります!
    シルバニアで検討してみます✨

• 12月6日
  • ありす

ありす

家と人形と家具とかなら全然大丈夫だとおもいます🙆‍♀️
    大きくなるにつれて色々買い足せるのでいいですよ!
    私は自分が子供の時に使っていた物を未だに持ってます😂
    息子2人なので未だに出番はなしですが…😭

• 12月6日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

私もこどもの頃シルバニアが大好きで、いろいろ買ってもらって集めてました!!かわいいですよね✨
    私はすべてあげてしまったのですが、取っておいたら娘にまわせたな~と後悔してます😭
    自分が使っていたおもちゃで子供が遊んでいるなんて嬉しいですよね!
    なので、娘のシルバニアは孫のために取っておこうと思ってます!笑
    ありすさんのシルバニアもいつか出番がくるといいですね😊

• 12月6日
  • ありす

ありす

今のシルバニアと全然作りが違うし、メイドインジャパンです😂
    今のは大体プラ製で残念に思います😅
    私も女の子が産めたらと思いずっと残してきたのですが、男の子しか生まれてこず…です😂😂😂
    大切に使ってくれるとありがたいですね❤️
    グッドアンサーありがとうごさいます😊

• 12月6日
夜食のホヤ(略して肉子)

何歳のお子さんから分かりませんが、メルちゃんとかはどうですか❓

• あんぱんまん

あんぱんまん

すみません、3才です!
    レミンちゃんは持っていてよく遊んでいるのですが、お家や家具などを使ってお人形遊びをしたいようです。
    でも、今調べたらメルちゃんやレミンちゃんのお家みたいなものもあるのですね!!
    これなら大きくて危なくなさそうですね!
    娘に聞いてみます!
    ありがとうございます!

• 12月6日