※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
ファッション・コスメ

今期買った冬用のファッションアイテム、もし良ければ見せてくださーい(…

今期買った冬用のファッションアイテム、もし良ければ見せてくださーい(^^)
旦那から誕生日プレゼントとして好きな服買って良いよって言われたけど、久しく服なんて買ってないから何を買って良いのやら(^o^;)
ちなみにクリスマスプレゼントで靴を先日貰ったので靴以外でお願いします(^^)

コメント

みちゃき

セットアップ買いました⭐︎
あとわダメージデニムやらニットやらです🧶🧶🧶💓

• しぃ

しぃ

返事ありがとうございます(^^)
    いっぱいGETしたんですね(*^^*)
    セットアップってやっぱり便利ですか!?
    今まで気にはなっているものの試したことがなくて(^o^;)

• 12月6日
  • みちゃき

みちゃき

便利とゆうか洋服選ぶの楽ちん💓です⭐︎!!別々でも使えるので⭐︎子供いない時わセットアップにショートブーツ🥾子供いる時わこの上に下わダメージデニムでモカシン💓可愛いですよ💓

• 12月6日
  • しぃ

しぃ

オシャレ上手な匂いがします(笑)
    私は常に子どもがベッタリなので妊娠してからスニーカーしか履いていません(;o;)
    私も可愛くスカート履いたりブーツ履いたりしたーい(。>д<)

• 12月7日
  • みちゃき

みちゃき

旦那と三人でお出掛けの時くらいブーツ👢履きましょ〜💓あたしも滅多に履かないですけど、やぱ履くとテンション上がりますね💓足も盛れるし💓www好きな服買っていいんなら絶対アウター!!笑
    ダウンかカシミヤ💓

• 12月7日
  • しぃ

しぃ

3人でお出掛けの時も抱っこは必ず私なんですよね( ̄ー ̄)
    3ヶ月前くらいまでは旦那でも大丈夫だったのに急にママっ子になっちゃって(^_^;)
    今のところアウターが有力です(^^)

• 12月7日
踏切ヲタク坊やの母ちゃん

先日誕生日に買って貰いました🙆🏻‍♀️ボアとキルティングがリバーシブルになったアウター(画像のです)とキナリのロングスカートとチェックストールです😊💖私も久々の買い物で、夫に選んで貰いました😁スカートなんか滅多に履かないので選んで貰って嬉しかったです🤗

• しぃ

しぃ

暖かそうですね!!
    仲良し夫婦なんですね(*^^*)
    私は旦那に選んでもらったら超超超スポーティーコーデになるので女の子らしさ0になります( ̄ー ̄)

• 12月7日
(´・ω・`)

アウターを誕生日に買ってもらいました😊🙌💓

• しぃ

しぃ

私もこんなアウター欲しいんですよね!!
    若い頃はAラインのコートばかり買っていたので今ではなかなか使えず(^_^;)
    やっぱり少し高いけど、インナーじゃなくてアウターにしようかなー(。>д<)

• 12月7日
メイ

GRLで大量に買いました😂安いので靴も入れて8点くらいで15000¥分✨ あとはTommyJeansのMA-1買いました♪

• しぃ

しぃ

15,000円分(゜ロ゜)
    私も大量買いしたいです(。>д<)

• 12月7日