※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

生後16日目の赤ちゃんが鼻詰まりで息苦しそう。鼻吸い器で取れず困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

生後16日目の赤ちゃんの育児中です。奥の方が鼻が詰まっているのか呼吸するたびズピズピいったりフガってゆうときがあります。見える範囲では鼻くそはなくたぶん奥の方にあると思います。赤ちゃんはズピズピ言いながらもすやすや寝ていますが、みていると息がしづらいのかなぁとか思います。鼻吸い器もしてみましたがなかなかとれず。みなさんどーしてますか?💦💦

コメント

しばいぬ

うちの子もそうでした!
心配で病院に行ったらまだ気道が細いから音なるから心配しないで大丈夫だよと言われましたよ!
でも見てると苦しそうですよね(>_<)
1度病院に行ってみたらどうでしょう⁇

たま

ミルクをちゃんと飲めてたら本人は辛くないからと言われました。飲みが悪くなってきたら病院に行った方がいいとは思います。