※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

排卵検査薬を使っていますが、線の出方でタイミングが大丈夫か不安です。初めてでわからないので教えてください。

二人目を妊活中で排卵検査薬を試しています。
できれば女の子希望で頑張りたいのですが、写メのような線の出方で今日タイミングとっても大丈夫でしょう?
初めて使うのでわからないので教えてください💦💦

コメント

さっきも質問されてましたよね?

これもまだ陰性です。排卵まではまだ時間があるということです。排卵がもっと近付けば、説明書通り2本共同じ濃さになります。女の子希望ならその辺りからタイミングをとるといいと思います。

まぁ今日タイミングをとるのもダメじゃないですけどね。妊娠の確率の話をするならもう少し待ったほうが確率は高いと思いますよ!

• チョコ

チョコ

時間たって少し濃くなったので気になって再度コメントさせていただきました。

コメントありがとうございました!

• 12月6日

退会ユーザー

参考になるかわかりませんけど、写真載せときますね!こんな感じで色が変わっていきます。

• 12月6日
  • チョコ

チョコ

とても参考になります!ありがとうございました😊

• 12月6日
yumichi♡3児のおかん♡

右の線より濃くなりますよ…💦
あと何日かやると濃くなると思いますが😭😭

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます😊

女の子の産み分けのタイミング?について悩んでいました💦💦もう少し濃くなってからのタイミングがよさそうですね、、

• 12月6日