※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩°。⋆ぽんmama✩°。⋆
妊娠・出産

検診で性別が女の子かもしれないと言われ、男の子も欲しい気持ちがある。エコー写真では女の子の可能性が高いが、まだ確定ではない。

性別について皆さんのご意見を聞きたいです(>_<)
この間の検診で性別を聞いた所「多分女の子じゃないかな〜?」と言われました。

周りからは「男の子だと思う」と散々言われてきたのと、上の子が女の子なんですが、悪阻や食べたい物が上の子の時と全く違っていた為自分でも男の子だと思っていたのでちょっと残念というか・・・。
お下がりもいっぱいあるし、女の子でも嬉しいんですがやはり男の子も欲しいという思いがあります(>_<)

このエコー写真を見ると女の子の確率の方が高いですかね!?
足を完全に開いてる訳ではないので、男の子の可能性があるというのが捨てきれません(^^;)

コメント

ばっち~ママ

女の子に1票ですね☺

• ✩°。⋆ぽんmama✩°。⋆

回答ありがとうございます♪
    やっぱり女の子っぽいですよね😂

• 1月22日
フワ

私も女の子だと思います(^-^)

やっぱり女の子が濃厚そうですね(´°д°`)
    ありがとうございます☺

• 1月22日
シロクマ

うちの子とエコーの写り方が似ていますね^^♡
私も19週の検診でお股開いてないからまだ分からないけど、今んとこ女の子かなぁ〜ってあやふやな感じで言われました^^;
次の検診でお股開いてくれて、確定してお互いスッキリさせたいですね♡

本当に似てますね(●´ω`●)
    次の検診では足を開いてくれてる事を祈ってます(>_<)笑
    お互い早くスッキリしますように♡確定してない今も今で楽しいんですけどね(*^ω^*)
    ありがとうございました☺

• 1月22日
miku

足開いてないのなんとも判断しにくいですが、うちの息子にはまったく見えなかった葉っぱの形が見えるのでとても女の子っぽいと思います。
男の子で足をひらいてるととってもはっきり見えちゃいます(´▽`)笑

やっぱり女の子の確率の方が高そうですね(°д°)
    おぉ!見事にシンボルが写ってますね!笑
    私も次の検診では同じように御開帳してくれるよう話し掛けてみます(*^ω^*)
    ありがとうございました☺

• 1月22日
あやぱんあやぱん

こんにちは♡
何とも言えないので、あくまでも私の場合ですが…
最初りぃママ☆さんと同じようなエコーで、先生にもこれはほぼ女の子で確実かなと言われていたのですが、その後お股を見事に全開にしてくれてシンボルがハッキリと見え、男の子確定しました(*^^*)
隠してるという期待を込めると、男の子かも?!
でも、可能性が高いとなると女の子かもですし♡
曖昧ですみません💦

こんにちは♡
    あやぱんあやぱんさんのような場合もあるんですね(°_°)!
    こういうお話を聞くと少し期待しちゃいますね(笑)女の子でも嬉しい事には変わりありませんが(*´ω`*)

いえいえ!ありがとうございました☺

• 1月22日
  • あやぱんあやぱん

あやぱんあやぱん

あ、ちなみにですが…
    私は周りからは絶対女の子だと言われていて、お腹の出方やつわりの感じ、あと表情がフニャって柔らかくなったり等、あらゆる言い伝えや感じが全て女の子だったのですが、男の子でしたよ〜(*^^*)
    最初は男の子がいいなと思ってたので、私的にはとても嬉しいサプライズでした♡
    次の検診が楽しみですね♡
    お体大事になさって下さいね(*^^*)

• 1月22日