※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
家族・旦那

別居中の旦那と喧嘩。喧嘩というか私が悪かったんですけど謝ってもガン…

別居中の旦那と喧嘩。。
喧嘩というか私が悪かったんですけど
謝ってもガン無視。(笑)
昔をフラッシュバックして過呼吸になって
意識半分なかったけど
旦那に助けられとりあえず落ち着いて
ギクシャクしたまま帰ったんですけど
とりあえず連絡しない方がいいのかな〜
迷惑かけてごめんねってメールで連絡したんですけど😔
電話した方がいいんですかね??それとも
そっとしておくのがいいんですかね。。😔

コメント

ゆとりのママたん

私ならとりあえず電話してみて、出なかったらそっとしておきます。。
何があったのか分かりませんが、お大事になさって下さい😢

  • j

    j

    もうほんとに些細な事です。。
    電話してる所をうちが邪魔して(笑)

    • 12月6日
  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    すみませんが、
    えっ、そんな事で(笑)って思ってしまいました(笑)
    そんなに怒っちゃったんですか?

    • 12月6日
  • j

    j

    そうですよ!!(笑)
    え?なんで!?って感じですよ(笑)

    • 12月6日
  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    でも結婚してしまうとそんな些細な事でもよく喧嘩してしまいますよね…(笑)

    • 12月6日
えいこ

この先旦那さまとどのような関係になりたいのかにもよるかと思いました😖でも、メールも電話も旦那さまが反応したければすると思うので、jさんがしたいようにしていいんじゃないでしょうか😊

  • j

    j

    とりあえずそっとしてみます😂

    • 12月6日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

しっかり謝ったのなら
あとは旦那さんがお怒りの気持ちを整理するの待てばいいと思います!
言い合うことでお互い吐き出してスッキリすることもあれば、吐き出す前に先に謝られると自分の中の鬱憤を出しづらくなってそれを飲み込むにも時間かかることもありますから(・∀・)

  • j

    j

    言い合ったわけでもなくて
    怒ってるから理由聞いて
    ごめんねって言ったらガン無視なんです😅

    • 12月6日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

    姫ママ*ʚ♡ɞ*

    理由話してくれたのなら
    もうそっとしといていいと思います( ̄▽ ̄;)

    • 12月6日