※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
妊娠・出産

陣痛の予兆や体調の変化に不安があります。皆さんは陣痛が来たときの体調などどうでしたか?早く赤ちゃんに会いたいですが、焦らないように気をつけています。

予定日なったが予兆なし😭。
おしるしって皆さんあるものなんでしょーか?
なぜか昨日からムカムカしてゲップもよく
でます>_<後鼻づまりが、、かんでもかんでも
鼻水でます笑
皆さんは陣痛来たときの体調など
もーでしたか?😭

早く会いたいー😭焦ったらいけないのは
わかってるですがー>_<

コメント

ぬーん

私は二人ともおしるしはなかったですよ*\(^o^)/*
どちらも陣痛からでした!

  • ss

    ss

    コメントありがとうございます(^o^)
    2人ともなら体質とかなんですかね?(^o^)体調は普通でしたか?(^o^)

    • 1月22日
  • ぬーん

    ぬーん

    体調は普通で陣痛が始まる前に越しに鈍痛がありました(´ºωº`)

    • 1月22日
  • ss

    ss

    ありがとうございます(^o^)横に寝てたら腰痛くなるんですがそれとはまた別ですね笑😭
    いろいろありがとうございます(^o^)

    • 1月22日
月雪

あたしは4人出産しましたが、おしるしあったの3番目の時だけでしたよ(o^^o)
陣痛きた時も普段通りにしていました!

1人目は旦那を夜勤に送り出してから陣痛から始まり、2人目は誘発で3人目はおしるしあってからの破水、4人目は寝てたらいきなりキツイ陣痛でした!

4番目の時だけは意識してお風呂で体を温めた気がします;^_^A

  • ss

    ss

    4人もすごいですっ(^^)大家族羨ましいです💖
    陣痛きた日の体調とかはどーでしたか?(^o^)

    • 1月22日
  • 月雪

    月雪

    前兆もなしで普通でした!
    子宮口も開いてたわけでもないですしε-(´∀`; )笑

    • 1月22日
  • ss

    ss

    イキナリくるとあせりますねー😭
    いろいろありがとうございます(^o^)

    • 1月22日
ほっちゃんMAMA

こんばんは(*^^*)

私の場合ですが
予定日過ぎて3日後の夕方に
おしるしがあり
その夜に陣痛がきて
次の日の昼間に出産でした!!

べびちゃんのペースは
それぞれなので
ゆったりお散歩などして
おりてきてくれるのを
楽しみにしてあげて下さいね😊💕

  • ss

    ss

    おしるしがあるとそろそろかなあって思えるからわたしもおしるしきてほしいです(^^)

    寒くてお散歩してなかったので、明日のんびりしてみようかなと思います💖

    • 1月22日
きい🌹まま

私は破水したのでおしるしはなかったですが、ずっと前駆陣痛があってましたが破水した日は痛みはあるけど何か違う痛みとゆうか。
気になってました。🐹
その日の23時55分に破水してつぎの日の11時55分に産まれました(*´ω`*)

  • ss

    ss

    破水は痛いのですか?>_<
    体調とかはどーでしたか?😄

    • 1月22日
chisa

1人目はおしるしからの陣痛出産でしたが、2人目は陣痛が来始めてトイレに行ったときにおりものが来たのでほぼ同時です💦
1人目も2人目も予定日超過してて来週になったら促進剤しましょうと言われたら何の予兆もなくいきなり陣痛が来ました💦2人目なんて、痛くなってから3時間でひと気張りで出てきました((((;゚Д゚))))

  • ss

    ss

    おしるしきたらそろそろかなあって思えていいんですが、😭
    三時間!羨ましいですっ(o_o)!
    予兆なしって事は体調とかも変わらずでしたか?😭

    • 1月22日
  • chisa

    chisa

    私も出産するだいぶ前におしるしっぽいものはあったんですが、結局予定日超過して産みました💦あの時のおしるしは何だったんだと思い返したらありました笑
    ドキドキしますよね♥もう40wなのでそろそろですね(*^^*)
    体調は全然何もなかったんです‼️1人目の時前駆陣痛があった記憶もなかったのでどんなものか分からず…2人目の陣痛が来る前も普通にご飯食べてお風呂入ってテレビ見て…さて寝ようと思って横になったらお腹何か変だぞ😳って感じになりそこからいきなり2.3分間隔の陣痛が来たので笑

    • 1月22日
  • ss

    ss

    皆さん体調とか普通なんですね😄
    いきなり2.3分!?子宮は開いてたんですか?😭それは怖すぎます泣

    • 1月22日
  • chisa

    chisa

    予定日前に3cm開いてたんです(>_<)💦
    予定日超過してさすがにヤバイなと思って30分歩いたら夜中陣痛が来ました((((;゚Д゚)))))))笑

    • 1月22日
ミア

わたしも1/22が予定日です!わたしも全く予兆はないです!さっき、焼肉食べにいったんですが、生まれないかなぁ〜!笑

前駆陣痛はありますが、おしるしはないし、、早く会いたいですね〜^o^
そのうち絶対生まれるので、お互い、気長に待ちましょう✨
お腹の赤ちゃんが元気であることが何よりなので😄

  • ss

    ss

    私も5日前焼肉食べ行きましたワラ。
    オロナミンcとかもしました笑。

    まだまだおなかがきもちいのかなあっ😭
    お互い出産頑張りましょう(^o^)
    ありがとうございます!💖

    • 1月22日
  • ミア

    ミア

    焼肉行かれたんですね^o^
    オロナミンCもいいんですね笑
    まだ飲んでないのでのんでみようかしら!😊

    初産婦の半分ぐらいは予定日過ぎるそうなので、気長に待ちましょう^o^
    お産、がんばりましょ〜💪

    • 1月22日
なぼママ

私もおしるしありませんでした。
チョロチョロと破水からでした!
破水後3日目まで陣痛来なくて、4日目促進剤で2時間半で子宮口10センチ,3時間半で出産でしたー

  • ss

    ss

    三時間半で出産!羨ましいです>_<3日間も陣痛まつんですね😭

    • 1月22日
うーたんママ

1人目はおしるし→翌日陣痛
2人目は検診中に陣痛
3人目は切迫入院中に陣痛
4人目は破水→陣痛
5人目はおしるし→翌日陣痛
でした(^ω^;)
ちなみに全員自然分娩で促進剤も使ったことないです。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね
頑張ってください(´▽`*)

  • ss

    ss

    遅くなりすみません>_<
    五人もすごいですっ💖早く会えるの楽しみですっ(o_o)!運動とかしてましたか?

    • 1月23日
  • うーたんママ

    うーたんママ

    運動はほとんどしてません( 笑 )でも生まれる前日は何だか落ち着かなくて散歩してました
    1人目は私も予定日過ぎましたよ~寒いので、暖かくしてくださいね(*^^*)

    • 1月23日