※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

予定日より早く産まれた方の過ごし方についてアドバイスをください。私は毎日娘と買い物や公園に行き、夜はウォーキングやスクワットをしています。

予定日より早く産まれた方、毎日どのように過ごしてましたか?やはり1日中運動したりしてたんですか??
私はほぼ毎日10時〜15時まで娘と買い物行ったり公園行ったり、夜になって娘が寝たら1時間くらいウォーキングしてます。スクワットも10回を1日3回くらいやってます!
予定日より早く産まれた方、アドバイスください!!笑

コメント

りん

特になにもしてないです!
まだ子宮口も開いてないね~と言われた次の日に38wで産まれました🤗

• ☺︎

☺︎

何もしてないんですね!!!!!やはり赤ちゃんのタイミングですよね…💦

• 12月6日
あみ

うちは36週で産まれたので
早すぎなんですが、、、(笑)
1人なので時間は自由だったので
1日に3時間くらい歩いてました!
めちゃめちゃ雑巾がけしたり
とにかく動いてました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• ☺︎

☺︎

私も今日から雑巾掛けやってみます😆

• 12月6日
ぽよ

わざわざ動いたりはそこまでしてませんでしたが、ちょこちょこお散歩はしてました✨
予定日の1週間前に産まれたのですが、午前中に検診を受けてしばらくしたら陣痛が来てその日のうちに…だったので、間違いなく検診の時の刺激が影響したのかなぁと思ってます✨笑

• ☺︎

☺︎

そうなんですね😅来週検診で刺激してもらおう…!!

• 12月6日
  • ぽよ

ぽよ

ちなみに午前の検診では、子宮口1.5センチ位しか空いてないからまだまだですね〜沢山動いてねんまつのお掃除も出来ますね〜✨
    なんて言われてましたw
    是非刺激してもらって下さいませ✨笑

• 12月6日
えみ

夜道気をつけてくださいね💦

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます😅街灯がいっぱいある明るい道を選んで歩いてます😊

• 12月6日
ピピ

1週間早く産まれました。特に何もせずダラダラと過ごしていました。
き買い物行くくらいで。
私的には、産まれる1週間前から上の子が寝る前にお腹を触ってめちゃくちゃ話かけていたので、お姉ちゃんに早く会いたかったのかなーと思ってます。

• ☺︎

☺︎

そうなんですね!!娘に話しかけてもらおうかな😆

• 12月6日
まぁ

36週と早すぎでしたが…引っ越し準備で動き過ぎました😅
重い物持ったり階段上がったり、雑巾掛けしたり…。雑巾掛けが効いた気がします💦
無事の出産を願ってます❗️

• ☺︎

☺︎

やはり雑巾掛けがいいんですね✨私もあとで雑巾掛けやってみます😆

• 12月6日
ままり

39w0でしたが、ぎりぎりまでおりてきていませんでしたが、内診グリグリでおしるしがきて陣痛になりました🐝

• ☺︎

☺︎

やはり内診グリグリが効果的なんですね!!次の検診でグリグリしてもらいます!!!😆

• 12月6日