※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲mama
雑談・つぶやき

今朝からおしるしにしては量が多い出血が続いてるけど。本当に大丈夫な…

今朝からおしるしにしては量が多い出血が続いてるけど。。。本当に大丈夫なのだろうか。。胎動もしっかりあるから、とりあえず様子見。。前駆陣痛も続いててハリも出てきたから、そろそろなのかな??お腹チクチク痛くて寝れそうにない˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚このまま陣痛きてくれたらいいなぁ。。どんな痛さか想像つかなくて怖いけど˘•ω•˘ ).。oஇ

コメント

ゆきごろう

もうすぐだと思いますー!
無事に生まれますように♡
頑張って下さい!!

• 玲mama

玲mama

ありがとうございます!!\\(◡̈)/♥︎勇気付きました!!どんな痛みが待ってるのか恐怖ですが、我が子に会えるの楽しみにして頑張ります!!╭( ・ㅂ・) ̑̑

• 1月21日
まおにゃん

私産まれる寸前まで胎動ありましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
痛み続いてるのであればしばらく間隔測ってみてもいいかもですね!

• 玲mama

玲mama

今朝、受診後に子宮口開いてる!ということで、そこから一気に陣痛がきてスピード出産となりました!!笑。
    念願の我が子に会えて本当に幸せいっぱいです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

• 1月22日