※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
雑談・つぶやき

あーもー。ウザ。昨日から家にピンポンって2回も3回も鳴らしてドア越し…

あーもー。ウザ。昨日から家にピンポンって2回も3回も鳴らしてドア越しからすみませーん!って大声出してなに??まじやめて😤英語教室の勧誘?的なのかな?(昨日チラシに英語教室の案内ありでした)キレイめなお姉さんが風船持ってくるんだけど。出た方がいい感じでしょうか?笑
完全に居留守使ってるけど絶対バレてるよね😂笑

コメント

deleted user

風船の英会話のお姉さんうちにも何回か来ました😳
インタホーン3回は鳴らしてくるので迷惑すぎて英会話教室にクレームいれたかったです🙄

  • ゆい

    ゆい

    まじすか?!居留守使いましたか?🤔

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1度も出ませんでした😧
    笑顔で風船持ってインターホンに向けてずっと笑顔でお辞儀を何回もしてて怖かったです🙄

    • 12月6日
  • ゆい

    ゆい

    怖いですね😱出ないと来なくなりますかね?

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3回来たきり来なくなりました🤔

    • 12月6日
ままりん

私は、ピンポンなって知らない人
だったら確実にいるのバレてても
居留守使います👍

知らない人は怖いので😅

本当に用がある人なら
ポストに手紙入れてくれると
思って。。

  • ゆい

    ゆい

    ほんとそうですよね!!
    やっぱり居留守使いますよね笑

    • 12月6日