※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
子育て・グッズ

子どもとの室内遊びに困っています。ねんね期の遊び方を教えてください。

外は雪が降って子どもは下痢が続き
家の中ばかりで私自身飽きてしまいます💧
子どもにはオーボールやラトル,カラカラ
歯固めなど与えてもあまりお気に入りが
ないらしく…(^^;)
唯一レジ袋が好きみたいで,絵本やお歌を
歌いながら体で遊んでみたりしますが
時間を持て余します😱
終いには箱ティッシュでひたすら
ティッシュを抜いて遊んで眠く
なるのを待ってみたり…(´ω` ; )

ねんね期のとき室内ではどういう
遊びをしているか参考までに
教えて頂きたいです☆

コメント

みゅみゅ

こんにちは!雪が降ってるんですね💦
うちの子はたまひよのピアノ絵本を2、3ヶ月の頃からポロロンと弾いて寝返りした今もお気に入りで両手で弾いてます
少し離れてもピアノに向かってもぞもぞやってきます🥰

音が鳴って光ったりするので結構おススメですよ😆
童謡の演奏も流れて歌詞と譜面も載ってるので長く楽しめそうです🤚🏻

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    ピアノ絵本良さそうですね😊
    また長く使えそうですからね♪

    • 12月7日