※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
妊娠・出産

排卵予定日と生理予定日から妊娠を心配しています。基礎体温が高いけど、妊娠か体調不良か不安です。早く検査したいです。

排卵予定日が11月26日で
24日と30日に仲良しして
12月11日が生理予定日だけど
妊娠してるかな~ (;▽;)
早く検査薬したい 🤣💓

最近体調がすぐれないのと
息子の赤ちゃん返りが始まって
「もしや!?」って思ってるんだけどな~

基礎体温はいつもつけてなくて
試しにさっき体温測ったら「37.4℃」。
普通に体調悪かっただけなのかなと
落ち込んでる... ( ・ᴗ・̥̥̥ )

どうかこの私に妊娠菌をくださーい !!!!

コメント

deleted user

妊娠5ヶ月に入りました💓
妊娠パワー届きますように☺️

  • S mama

    S mama


    ありがとうございます~ (;▽;)💓
    妊娠パワーいただきました 😭❣️
    このまま私もどうかお願いします 🙇‍♀️

    • 12月6日
deleted user

私は12日が生理予定日です😆

  • S mama

    S mama


    1日違いですね ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なのでコメントしちゃいました😁
    何日頃、検査薬しますか?😃

    • 12月6日
  • S mama

    S mama


    今すぐにでもしたいぐらいですが...
    生理予定日の11日に
    やっちゃおうかな~って思ってます 🤣

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに私今日やってしまって

    真っ白でした(T_T)

    • 12月6日
  • S mama

    S mama


    かなりのフライングですもんね 😭
    まだまだ可能性はありますから
    諦めずがんばりましょ (;▽;)

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよ(°̥ω°̥ )
    かなりのフライングだと
    わかっていながらも
    やってしまう私が嫌です笑

    なんか症状とかありますか?😃

    • 12月6日
  • S mama

    S mama


    気になりますもんね ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    私もやりたくてやりたくて
    仕方ないです 😂💦

    ここ最近ずっと熱っぽいのと
    ムカムカするのと
    眠いしダルいしって感じです |ω・`)
    でも今日熱計ったら微熱だったし
    妊娠の症状じゃなくて
    ただ体調悪かっただけかな~と
    思ったりもしてます (;▽;)

    なにか症状ありますか ??

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何本も無駄にしてしまいました(*_*)

    それは可能性大ですね♡

    妊娠とは関係ないかも
    しれないですが

    胸のボツボツや
    体温が以前より
    少し高くなったことくらいです😕

    でも体温計が普通の物だと
    正確ではないんですよね?🤔

    • 12月6日
  • S mama

    S mama


    検査薬も安くないですもんね (><)💦

    可能性があることを信じてます 😭✨

    妊娠すると体温って高くなるんですかね ??
    今まで全く測ってなくて
    よくわからなくて 😣💦

    なんか基礎体温計っていうものが
    あるんですよね ??
    そんなの気にせず普通の体温計
    使っちゃってます 😂

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよね(´・_・`)

    でも、つい買ってやっての
    繰り返しです(•́ε•̀;ก)

    私も信じたいです( TДT)

    体温高くなると
    言いますよねー🤔

    ありますドラッグストアに🤩
    口の中にいれて
    はかるらしいです😃

    さっきはかったら
    37.0ありました😍

    でも寝起きすぐの
    体温をはかるらしいですけどね😅

    寝起きすぐの体温は36.1でした😄

    平熱は35.4です😃

    • 12月6日
  • S mama

    S mama


    私はドラッグストアに行ってしまうと
    買ってしまいそうなので
    極力家から出ないようにしてます 😂
    外出るとつい行ってしまいそう ( ・ᴗ・̥̥̥ )

    一緒に祈りましょ 🥺🙏

    基礎体温計は
    口で測るタイプなんですね !*.☆
    やっぱり違うんですかね ?🤔

    結構高いですね 🥰

    そうみたいですね~ 💦
    さっき色々調べてたら寝起きで測るって見て
    明日からは寝起きで測ろうと思います 😂

    寝起きの体温でも平熱と比べたら
    高いので可能性ありそうですね 😍✨

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ドラッグストア行くと
    毎回妊娠検査薬コーナ
    行ってしまいます😂

    当日から使用できる
    妊娠検査薬まで
    買ったことあって😫

    あーもう何やってんだ自分って感じです笑

    一緒に祈れる人いて
    嬉しいです😊

    違うんですかね🤔
    気になりますよねー!

    検索魔になりすぎて
    疲れました笑

    • 12月6日
  • S mama

    S mama


    わかりますわかります 😂
    もう体が勝手に動いちゃいますよね 😂💦

    私がいつも行くドラッグストアは
    当日から使用出来るものが売ってなくて
    使ったことないんですけど
    値段とか普通のと比べて変わりないですか ??

    やった後に「そりゃまだ出るわけないわ!」
    って自分に突っ込んじゃいますよね。笑

    私も嬉しいです 😢✨
    1人だと不安だしモヤモヤするしで
    しんどかったです ( ・ᴗ・̥̥̥ )

    私も昨日ぐらいから
    ずーっと検索しまくってます。笑
    もう検索履歴が妊娠のことばっかりです。笑

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那からも笑われてしまいました😂

    ドラッグストアに
    売ってなくて
    薬局に買いに行きました😀

    1500円以上したような
    💭二本入りでした!

    わかりますわかります😂
    出るわけないのに
    でろでろ!とか思いながら
    待っちゃいます笑

    もし良かったら
    ママ友になりたいぐらいです😍

    妊娠のことばっかりで
    辛いですよね。笑
    陰性画像とか見ると
    いいなーいいなーと
    すごく羨ましいです( TДT)

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ!陽性です😨

    • 12月6日
  • S mama

    S mama


    薬局にあるんですね !😳
    2本で1500円は高いですね 😂💦
    さすがに手が出ない... ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    こんな話してたら
    検査薬めちゃやりたくなってきました !笑
    かなりフライングだけど
    明日やってみようかな~ (;▽;)笑
    でもまだ早すぎですよね 😭

    共感できすぎます !!笑
    それでいつも陰性で落ち込んでの
    繰り返しですよね 😢

    ぜひぜひなりましょ~ 🥰
    これも縁だし (﹡˙ ˙﹡)♡

    羨ましすぎますよね (ó﹏ò。)
    ママリとかでもよく見かけるんですけど
    すごくおめでたくていいことなのに
    見る度落ち込みます ( ・ᴗ・̥̥̥ )笑

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    高いです( ̄^ ̄゜)
    安いお米買えそうです笑

    二本入り購入するなら
    明日やって生理予定日か
    生理予定日の1週間後に
    できますしね🤗✨

    早すぎだとは思いますが
    気持ちが落ち着きますからね😌

    もう真っ白嫌です笑
    ゴミ箱に捨てたのにも
    関わらず拾って見てますし笑

    やった♡

    わかりますわかります😭
    もう写真載せないでくれと思っちゃいます(╥﹏╥)

    • 12月6日
  • S mama

    S mama


    確かに5㌔のお米なら買えますね !笑

    そうですよね !!
    うっすらでも出てくれたら嬉しいし
    明日買ってきます !🤣

    ずっとモヤモヤしとくのも
    ストレスになりますしね (∩´﹏`∩)

    めちゃわかるんですけど !!笑
    私も前に真っ白で速攻捨てたけど
    少し経ってから「もしかしたら!!」と思って
    拾い直して見たけど相変わらず真っ白で
    投げ捨てました。笑

    やっぱりそうですよね~ (;▽;)

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    薄っすらでも良いから
    出ますように🙏✩

    もう壊したくなりますよね笑笑

    いきなりですが
    あー。さんは
    平成7年ですか?😀

    • 12月6日
  • S mama

    S mama


    ありがとうございます 🥺🙏

    ほんとそれです。 笑

    私は平成8年です ◡̈⃝︎⋆︎*

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私7年なので近いですね😍
    どちらにお住まいですか?😀

    • 12月6日
  • S mama

    S mama


    年齢も近かったなんて
    嬉しいです ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❣️

    広島に住んでますよ 🍁✨

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    プロフィールみて
    お!😍近い!😃と
    思いました笑

    私、千葉なので
    会える距離ではないですが
    ママリを通じてやりとりしてください♡

    • 12月6日
  • S mama

    S mama


    見てくれたんですね~ !✨
    ありがとうございます 🥺🙏

    千葉遠いですね (><)💦
    残念 😣
    でも同じ仲間として
    これからよろしくお願いしますね 🥰

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    見てますよー👁笑笑

    よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    お子さん1歳なんですね😍
    活発ですか?😀

    • 12月6日
  • S mama

    S mama


    私も見ましたよ~ 👀笑

    そうなんですよ 👶🏻💓
    めっちゃ活発です ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )✨
    あっちらこっちら動き回ってます~ 😂
    3歳の子はどんな感じですか ??
    イヤイヤ期とかもう終わりました ?😳

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます (〃ω〃)

    イヤイヤ期と言うより
    物欲すごくて😂😂

    部屋の中玩具だらけです😅

    うちの子もめっちゃ活発ですし泣き虫です( ´・ᴗ・` )笑

    • 12月6日
  • S mama

    S mama


    「あれ欲しい!これ欲しい!」って
    感じですか ??🧐
    同じく玩具でいっぱいです 😣💦

    ウチの子もすぐ泣きますよ~ (ó﹏ò。)
    今赤ちゃん返りっぽくて
    1㍉でも離れるとギャーギャー泣きます 😂
    見える場所でも泣くので
    泣き声をBGMにいつもご飯作ってます。笑

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これ欲しい欲しい!‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧ºって感じです笑

    持ってないもんとか言っちゃって笑

    使ってない玩具もいっぱいありますよねー

    離れるとギャギャーはお辛いですね😓

    うちの子もトイレまで
    来る時あります😧

    • 12月6日
  • S mama

    S mama


    やっぱりそれ買わないと
    駄々こねるって感じですか ?😂

    トイレついてきますよね 😞💦
    元々後追いはあったので
    どこ行くにもついてきてたんですけど
    最近は泣き叫ぶのでもう大変です 😅

    男の子は甘えん坊って
    よく言いますよね~ ( ˶˙ᵕ˙˶ )

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい(*´・・*)
    ママおつりちょうだい(இ௦இ)って感じです笑

    うちの息子
    お金のことおつりって言うんです笑

    愛されてるーって
    思えますが
    毎日はさすがに困りますよね笑

    言いますよね!🙈💗
    寝る時は手をもじもじ
    しながらじゃないと
    寝ないですし(´・ω・`;)

    • 12月6日
  • S mama

    S mama


    でも可愛いですね~ 😍
    つい買ってしまいそう... 笑

    そうなんですよね (´・・`)
    すごく可愛いんですけど
    さすがに疲れます ( ・ᴗ・̥̥̥ )

    それめちゃくちゃ可愛い !!🥰
    想像しただけで癒されます (❁´ω`❁)

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    つい買ってしまうので
    玩具がある場所は
    避けたくなります笑

    2千円こえることもあるので(´・д・`)

    毎日だと
    さすがにうざいと思ってしまいます(◞‸◟)

    • 12月6日
  • S mama

    S mama


    二千円超はきついですね 💦
    子供は値段なんてわかりませんもんね 😭💭

    毎日は勘弁してくれって
    なっちゃいますよね (´・・`)
    仕方ないとわかっていても...
    なかなか難しいですよね (ó﹏ò。)

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよ(/_<。)
    月に1万近くの時もありました😫😫

    もっと優しいママになりたいです😭😭

    • 12月6日
  • S mama

    S mama


    月1万はやばいですね 😱💔
    1回欲しい物買い与えると
    あれもこれもってなるから
    気をつけないとですよね (;▽;)

    なりたいですよね~ 😭
    でもやっぱり人間だし
    なかなかそうもいきませんよね 😢💦

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    毎回旦那に注意されます😔
    何もない日に買う必要ないって😞

    いきませんね(╯•ω•╰)

    • 12月6日
  • S mama

    S mama


    確かに誕生日とかクリスマスとかだけに
    買ってあげるのが1番いいですよね 💦
    欲しい物はいつでも買ってもらえるって
    思われるのも良くないですしね ╭( ๐_๐)╮

    心にもっと余裕があればな~と
    よく思います (´・・`)

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それな!って感じです(・᷄・᷅ )

    二人目産まれたら
    今までのようには
    買ってられないでしょうしね🤔

    わかりますわかります!
    ついカッとなってしまいますよね😞

    • 12月6日
  • S mama

    S mama


    ですね (><)💦
    今のうちに徐々に買う回数を
    減らしとくといいかもですね !*.☆

    そうなんですよね |ω・`)
    後々後悔して謝ります 😂

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます🤗

    もう玩具は買いません笑
    片付けるのも大変ですし
    場所とりすぎです😑笑

    わかります(._.)
    こんな母でごめんなさいと
    何度思ったことか...(◞‸◟)

    • 12月7日
  • S mama

    S mama


    おはようございます ☀️

    玩具は結構場所取りますもんね 💦
    私よく子供が玩具ばらまいてて
    それ踏んじゃって痛い思いしたことが
    何回もあります。笑

    わかってくれる人がいるって
    すごく嬉しいですね 😂✨

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那が痛い思いすることが
    多いので
    散らかってると
    すぐ片付けます笑

    息子もお片付け
    頑張ってます笑

    自ら進んでお片付けすることはありません😑😑

    嬉しいです(;∀;)!
    わかってくれないと
    話すことすら嫌になりますもんね😞

    • 12月7日
  • S mama

    S mama


    でもそれで片付けることを
    覚えてくれたらいいですよね 🥰
    自分で出した物は自分で片付けるもの
    って覚えてくれたら
    一番楽ですよね 😂

    そうなんですよね 💦
    それに同じ立場になったことがない人だと
    わかってもらえないですしね ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それ覚えてくれたら
    かなり助かります笑
    頭に叩き込むしかないかなー笑

    そうなんですよね( ˃૦˂ഃ )

    近くの公園きました✨

    • 12月7日
  • S mama

    S mama


    ずっと言い聞かせるしか
    なさそうですよね。笑

    今日寒くないですか ??
    こっちすごい風で
    買い物行くだけで精一杯でした (><)

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい。笑
    幼稚園行く前には
    片付けができるように
    なっててほしいです😌

    こっちは寒くないですよ◡̈⃝

    • 12月7日
  • S mama

    S mama


    4月から幼稚園ですよね ??🤔
    あと4ヶ月あるので
    できるようになるといいですね 🥰

    そうなんですね~ (❁´ω`❁)
    暖かいと過ごしやすくていいですよね ◡̈⃝︎⋆︎*

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよ😭💕

    できるように
    言い聞かせます笑

    寒いと外出るのも
    嫌になっちゃいますもんね(´•_•`)

    • 12月7日
  • S mama

    S mama


    ファイトです 💪✨
    でも少し寂しくなりますね 🥺💦

    ですよね ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    もう買い物行くのも嫌でした。笑

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    寂しくなりますが
    バイト頑張れます💪😊

    私は布団の中に
    ひきこもりでした笑

    • 12月7日
  • S mama

    S mama


    働きに出るんですね ◡̈⃝︎⋆︎*
    ちなみになんですけど
    幼稚園の金額って
    いくらぐらいですか ??
    私も働きたいんですけど
    働いても保育料とか高いし
    結局働いても意味がないっていうのを
    見かけたことがあって
    今迷ってるんですよね (´・・`)

    布団の中は天国ですよね~ !笑

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今は夜〜深夜に
    働いています( ¨̮ )

    24800円

    その他会費と給食費は別途って感じです!

    私は幼稚園なら
    預けたい!と思えました( ◜◡◝ )

    でも布団引きっぱなしだと
    だらけて見えますよね笑

    • 12月7日
  • S mama

    S mama


    夜働いてらっしゃるんですか 😂
    大変ですね (;▽;)
    その間お子さんは旦那さんが
    見てる感じですか ??

    やっぱり高いですね 😰
    幼稚園と保育園だと
    幼稚園の方が安いんですかね ?🧐
    保育園は収入によって違うけど
    幼稚園は一律ですか ??
    でも幼稚園って冬休みとか夏休みとか
    あるんですよね ?|ω・`)

    まあ確かにそうですよね~ !笑

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです😌
    と言っても二人共寝てることが多いですがね😃

    幼稚園は一律です(* ॑꒳ ॑*)

    保育園は収入が多いと
    保育料も高いと聞いたことがあります👂

    あるらしいですよね😃

    休みにお出かけ行ったりするのが楽しみです(╹◡╹)

    • 12月7日
  • S mama

    S mama


    いいですね ◡̈⃝︎⋆︎*
    私もどちらかいうと夜に働きたいんですけど
    まだ毎日夜泣きするし
    夜働くのは無理だな~と (;▽;)

    やっぱりそうですよね !!

    夏休みとかその間お仕事は
    休まれるんですか ?🤔
    幼稚園が良さそうだけど
    長い休みがあると
    その間仕事できないし
    保育園と幼稚園どっちがいいのやら 😂

    色々なところに行くのも
    楽しいですよね (❁´ω`❁)

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夜泣きある間は
    厳しいですよねー(・᷄・᷅ )

    んー🙄
    どうなんですかね🤔🤔

    疲れるけど楽しいんですよね(*´罒`*)笑

    • 12月7日
  • S mama

    S mama


    ですよね~ (∩´﹏`∩)

    わかりますわかります 😂✨
    結構疲れるけどその分楽しいんですよね~ 🎀
    思い出にもなるし
    お出かけは大事ですね ◡̈⃝︎⋆︎*

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の息子も寂しそうにしています...

    今日行くの|ω・`)?って毎日聞いてきます...

    大事です😊😊

    • 12月7日
  • S mama

    S mama


    毎日聞くんですね 😂
    可愛い ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    やっぱり寝るときは特に
    そばにいてほしいのかも
    しれないですね (❁´ω`❁)

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます🤗

    ですよね(._.)

    ちゃんと寝てるはずなのに
    眠いです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑

    • 12月8日
  • S mama

    S mama


    おはようございます ( ❁ᵕᴗᵕ )"

    寝ても寝ても寝足りませんよね。笑
    私は相変わらず夜泣きで何度も
    起きました ( ・ᴗ・̥̥̥ )

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夜中何度も辛いですよねー
    私の子も、そういう時期ありました(。ŏ_ŏ)

    • 12月8日
  • S mama

    S mama


    つらいですよね (;▽;)
    もうすでに2回程夜泣きで起きたので
    泣けます ( ・ᴗ・̥̥̥ )

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんにちは🤗

    またかー。勘弁しておくれって思いますよねー(´×ω×`)

    • 12月10日
  • S mama

    S mama


    こんばんは~ (❁´ω`❁)

    そうなんですよね 💦
    いつになったら寝てくれるの...
    って感じです (;▽;)

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます🤗

    気づいたら無くなってましたよ😁

    いきなり寒くなりましたねー

    • 12月11日
  • S mama

    S mama


    まあいつかは無くなりますよね !◡̈⃝︎⋆︎*

    ほんと寒くなりましたよね 💦
    今日は雨で天気も悪いし最悪です (;▽;)

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます🤗

    天気悪いし寒いし
    最悪ですよね( ・᷄ὢ・᷅ )

    バイト帰りも寒くて寒くて
    😫

    • 12月12日
  • S mama

    S mama


    おはようございます ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    今日はめちゃ天気いいし
    昨日よりは暖かそうです 🥰

    夜ですもんね 💦
    風邪ひかないように
    気をつけてくださいね (;▽;)

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    晴れましたねー✨

    外行こうかと
    思ったのですが
    私の好きなサスペンスがやっているので
    家にいることにしました笑

    はい、気をつけます!

    • 12月12日
  • S mama

    S mama


    私は1度外出たんですけど
    やっぱり寒いのですぐ帰ってきました 💦
    サスペンスお好きなんですか ?😊

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    この寒さ続くと思うと
    しんどいですね😓

    好きなんですよ😂

    • 12月12日
  • S mama

    S mama


    これからもっと寒くなりますしね 😭

    私もたまにテレビつけてやってたら
    見たりします 😋✨

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんばんは☆

    乾燥やウィルスなどなど
    冬は大変ですね(・᷄・᷅ )

    • 12月14日
  • S mama

    S mama


    こんにちは ☆彡.。

    ほんとそうですよね~。
    インフルエンザとか
    こわいですよね 💦

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんにちは🤗

    元気ですかー?😃

    • 1月12日
  • S mama

    S mama


    こんにちは ( ❁ᵕᴗᵕ )"

    元気ですよ~ ◡̈⃝︎⋆︎*

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お久しぶりです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
    またお話できたらと思います( *´꒳`* )

    • 2月22日
小春日和

私は12月10日予定日です😊

私も体調優れなくて、今まで食べれたものが食べれなくて、もしかして!?と思ってます!
お互い妊娠してたらいいですね♥

  • S mama

    S mama


    1日違いですね~ ◡̈⃝︎⋆︎*

    可能性ありそうですね ✨
    お互い祈っときましょ ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )🙏

    • 12月6日
ゆあち✩︎

わたしも今日生理予定日で、排卵日予定も26日でした!!

妊娠したとき37度台でしたよ!

私はまだ生理きてません…
赤ちゃん抱く夢、妊娠する夢、検査薬でうっすら反応でる夢を見ました(いっぱい😂w)
あー。さんはどうですか??まだ生理きてないですか??

  • S mama

    S mama


    一緒 !! 嬉しいです ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    これが妊娠による微熱だと
    いいんですけどね~ (∩´﹏`∩)

    私もまだ来てないです !!
    でも今日もフライングで検査薬しちゃって
    陰性だったので半分諦めモードです 😭

    • 12月11日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    さっきトイレにいったらティッシュに微量、血がついてましたー😭💦
    リセットかなぁ…

    それともお尻からかな??w

    もし生理まだこなかったら検査薬してみます、私も!

    • 12月11日
  • S mama

    S mama


    きっとお尻からですよ !w
    まだ諦めるのは早いです !!

    どうかお互い陽性出ますように 😭🙏

    • 12月11日