※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
雑談・つぶやき

出産後に、旦那さんからご褒美を買ってもらった方いますか?何を買っても…

出産後に、旦那さんからご褒美を買ってもらった方いますか?
何を買ってもらいましたか(^-^)?

コメント

あかね

我慢してたお寿司を食べました!(笑)

• にゃにゃ

にゃにゃ

お寿司我慢されてたんですね!それは嬉しいご褒美(♡ˊ艸ˋ♡)
    私は気にせず食べちゃってますが(笑)

• 1月21日
夏音mama

家は特に何も買って貰えませんでした(笑)
でも、クリスマスに除湿器!洗濯が乾かないしーパパの着る服も乾かないしー困ってるんだよねーって言って無理やり(笑)
あと、お年玉で1万貰いましたよ☆
そこだけはいい旦那です☆

• にゃにゃ

にゃにゃ

おーお年玉くれるとかいい旦那さん♡
    除湿機ってほんと便利アイテムですよね(*´ω`*)私も日用品で欲しいものリクエストしてみよっかな♪

• 1月21日
  • 夏音mama

夏音mama

日用品が一番いいかもですよ(^-^)v

• 1月21日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

ちなみに今1番欲しいのはハンディタイプの掃除機です!
    今度話してみます(*´ω`*)

• 1月21日
  • 夏音mama

夏音mama

使い勝手良いですよね!多分ww
    買ってもらえると良いですね♪

• 1月21日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

結局家族の財布からの出費になる事は否めませんが…(笑)買ってもらうぞー(≧∇≦)

• 1月21日
夏音mama

確かにww頑張って交渉ですね♪
いつも、綺麗な部屋で過ごしたいでしょ?だから!的な感じでww
2回目の出産もうじきですね(^^)

• にゃにゃ

にゃにゃ

そうですよね♡旦那のほうがキレイ好きなので交渉あるのみです♪
    はい!もういつ陣痛来るのか毎晩ビクビクして寝つき浅いです(笑)
    頑張りますp(^_^)q

• 1月21日
  • 夏音mama

夏音mama

頑張って下さい😆
    あたしも、毎晩ビクビクしてましたww
    産む2日前の夜から眠たいのに寝れないで、携帯かまったりトイレとお友達になってしまい😱そしたら破水しちゃいましたww
    予兆だったんですね😁
    2回目だし、安産でスポーンだと良いですね☆

• 1月21日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

ありがとうございます♡
    1人目が予定日より1週間早く出てきたので、今回はもっと早く里帰りしたんですけど、逆に考え過ぎちゃって寝れないです(笑)
    スポーンが理想的ですね(^_^;)
    たくさん話せて楽しかったです♡ありがとう(*´ω`*)

• 1月21日
  • 夏音mama

夏音mama

こちらこそ遅くまですみませんでした(/o\)
    あたしも、楽しかったです(^-^)v
    あまり考えすぎず残りわずかな妊婦LIFEを楽しんでください\(^^)/

• 1月22日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

ありがとうございます♡

• 1月22日
まなぽょ

うちはサプライズで
上の時は退院した日に花束と娘とお揃いの指輪を作ってくれてました( ;∀;)
二人目は美味しい料理を並べてくれてました(о´∀`о)
今回は何が来るかなーって楽しみです(*´∀`)笑
なにもなくてもいいんですけどね(ノ´∀`*)←

• にゃにゃ

にゃにゃ

うわぁ〜サプライズ攻撃羨ましい限りです(♡ˊ艸ˋ♡)
    娘さんとお揃いの指輪なんて素敵ですね♡それは普段着けていますか?
    実は私も1人目出来てから子どもの事を大事にする気持ちの現れとしてピンキーリング欲しいなとか思っていたので、今回の出産の分と合わせて2つ指輪も欲しいなぁなんて思っていて(*´ω`*)
    たくさんサプライズしてもらっていたら無くても良いって思えるんですね♡(笑)

• 1月22日
  • まなぽょ

まなぽょ

沢山ではないですよーっ( ;∀;)
    寧ろたまーにパパの気が向いたときしかないので逆にいつ来るのか楽しみです(о´∀`о)
    そのサプライズが来たときに幸せがすごく感じられるのでたまーにがいいんですよ(ノ´∀`*)♥

普段はつけてないです!✴
    特別な、娘の誕生日や入園式や娘と二人で出掛けるときにつけてます♥
    娘のピンキーは娘の誕生石が入っててシンデレラ仕様の箱に入ってます⭐20年後の君へってその箱に記入されてて旦那の金庫に20歳の娘に宛たてがみと一緒に入ってます(о´∀`о)
    自分のお小遣い貯めてやってくれたことなのでめっちゃ粋な父ちゃんだなぁって思ってます。笑

因みに息子には息子たちが結婚するときにはじめてはいたルームシューズをプレゼントするそうです(*´∀`)笑

• 1月22日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

そうなんですね(^-^)でもその気持ちが嬉しいですね♡
    そんな可愛いピンキーリング私も欲しいです♡
    息子さん用にもきちんと準備されててほんといい旦那さんですね♪

• 1月22日