みさ
うちの子は、100日のときはあやして笑いました!なので、100日の方がオススメです🙆♀️
りんりん
着ぐるみ着たいとかなら100日がいいと思います(^-^)
うちは100日でかなり笑ってます(*^^*)
さぁ
どっちも取る予定です!
お宮参りの時の写真とって
100日も取る予定です!
首すわってるのと座ってないの
笑う笑わないとか着るものとかも違うので両方やりたいなあ〜っておもって
やる予定です👼
みさ
うちの子は、100日のときはあやして笑いました!なので、100日の方がオススメです🙆♀️
りんりん
着ぐるみ着たいとかなら100日がいいと思います(^-^)
うちは100日でかなり笑ってます(*^^*)
さぁ
どっちも取る予定です!
お宮参りの時の写真とって
100日も取る予定です!
首すわってるのと座ってないの
笑う笑わないとか着るものとかも違うので両方やりたいなあ〜っておもって
やる予定です👼
「その他の疑問」に関する質問
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
いく時のお漏らしについてです。 しもの話なので苦手な方はスルーしてください。 30歳女です。 最近、オナ○ーでいくときに漏らしてしまいます。 ペットシーツを敷いてしているのですが 黄色いので絶対に尿です。 出すつ…
我が子が通っている園の お迎えに行った時に その日あった出来事(良いことも悪いことも)を 聞きたいですか?? 園や年齢によって 連絡帳の有無や、アプリなど 色々あると思いますが 🤔
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント