※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃ( ˘ᵕ˘ )
家族・旦那

昨日の夜旦那の携帯チェックしてたら最近ずっと検索履歴消してるから文…

ここに文句すみません!

昨日の夜旦那の携帯チェックしてたら
最近ずっと検索履歴消してるから
文字打った後のワードで
なんか出てくるかと思って
やってみたら
案の定出てきたよ🙄💢

人が入院してるのをいいことに
またわたしが嫌なこと検索してたよ💢💢
まぢ何回言ったらわかるわけ?
その為にガラケーにしたのに
なんで何回も何回も同じことしてるわけ?

そんなに他の女の体でも見たいですか。
お店に興味がおわりですか。

もういい加減バツを与えないとダメだなー。

本人はWebを使えないようにするって
ゆってたけどほんとにしたのかよ💢

ほんと何度言っても直んなくてムカつく!

コメント

a

風俗かAVですか??

  • しちゃ( ˘ᵕ˘ )

    しちゃ( ˘ᵕ˘ )


    多分お店には行ってないと
    思うんですけど
    たまーにサイト見てるんですよね。
    あ、風俗です。

    で、やっぱり行ってなくても
    他の人や体見てるのは
    いい気がしないので
    前から散々注意してたんですけど
    今回もまたかー。
    まあ、だろうなって感じでした🙄

    • 12月6日