※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

滋賀県で暇潰しにいい場所教えてください。

滋賀県で暇潰しにいい場所教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

滋賀県のどのへんですか?

• ままり

ままり

湖南エリア
    栗東守山野洲瀬田草津市あたりです❗

• 12月6日
mako

イオン、フォレオあたりじゃないでしょうか?

矢橋帰帆公園、エイスクエア。イオンのキッズエリアに私はよくいます。
後は児童館ですかね?

• ままり

ままり

イオンのキッズエリアって床スペースだけのとこですよね?

• 12月6日

退会ユーザー

もう一つ駄菓子屋さん?の方にもあります。
    そっちの方だとプロジェクターに絵が映し出されて歩くと花火が上がったりします。

今どこまで成長されてるかはわからないですがうちの子がその時の月齢には結構しっかり歩いてたので、マットだけの方を、卒業してプロジェクターの方に行ってます。

大きい子もいますが、前よりはマシになったので、遊びやすくなったと思います。
    因みに私は見てるだけは暇なので、マクド。スタバ、ミスドのどっかでコーヒー買って飲んでます。
    ミスドはおかわり自由なのでコスパいいです。

後はお金かかりますが、イオン側の奥のゲーセンのキッズスペースもたまに行きますよ。
    700円なので、フードコート近くのゲーセンよりリーズナブルなのでそこで遊ばせてます。

• 12月6日
  • ままり

ままり

ありがとうございます❗

• 12月6日