※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーやん
その他の疑問

メガネを新しく購入しようと考えてます🎵ですが、私の度数がいつもないの…

メガネを新しく購入しようと考えてます🎵
ですが、私の度数がいつもないのかいろいろな眼鏡屋さんでその日に出来たことがなく(その日に出来ると書いてあるとこで買ったことがないからか?かもしれないです)、今回はjinsで購入しようと思ってるのですが、そこで当日にレンズがなくて当日購入出来なかった方いらっしゃいますか?
また、その時いつ仕上がりましたか?

コメント

ぽん

旦那が目が悪いのですが
ブルーカットレンズにしたからか
当日は買えず1週間くらい待ちました😊

  • ぷーやん

    ぷーやん

    やっぱり1週間かかったことあるんですね~💦
    ブルーカットも考えてますが、普段コンタクトレンズなので、もしブルーカットで遅くなるようであれば普通ので早ければ、そちらにしようかなぁ…。
    まずは店員さんに聞いてみたいと思います☺️
    ありがとうございました😭✨

    • 12月6日