※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リッチェルのオレンジ色調理器で10倍がゆを作ったら粒が残る方いますか?

リッチェルの米とごはん両方からお粥が作れるオレンジ色の調理器持ってる方いますか?10倍がゆ作ったのですが頑張ってスプーンで潰しても粒が残ってしまいます💦

コメント

たろ

レンジでやるやつですかね?
多分同じものだと思いますが、わたしも作った時に全然おかゆにならなくて結局鍋で作り直しまし、その後使っていません・・・
チンする時間を長くしたらうまくいくんですかねぇ?😭

• ママリ

ママリ

レンジでやるやつです!
    全然お粥にならないですよね💦スプーンで潰してもなかなかトロトロにならないし💦せっかく買ったのに残念です…
    どのくらい長くすればいいんですかね…

• 12月6日
  • たろ

たろ

わたしも、レンジでできるなんて楽チーン!と思っていたのですが😢
    箱に書いてある時間から5分×2回くらいは長くした気がするんですが、ダメでしたねぇ、、
    どなたか上手に使っておられる方のコメントがあるといいですね😫

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    私もレンジでできるから楽かなって思って買ったらなんか微妙でした😭

• 12月6日