※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiiiina
雑談・つぶやき

今日は市民センターのクリスマス会🎄サンタさん来るから連れて行ってあげ…

今日は市民センターのクリスマス会🎄
サンタさん来るから連れて行ってあげたいけど、今日は雨だし、まだ下の子は階段を抱っこしてあげないといけないし...悩むー!!😫

コメント